AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4
- 高速Wi-Fi規格「IEEE 802.11ac」に対応し、最大伝送速度1000MbpsのGigaポートを搭載。11acの速度を十分に生かしたWi-Fi通信を実現する。
- 5GHz帯接続時で最大866Mbps、2.4GHz帯接続時で最大300Mbpsの高速通信が可能。デュアルバンドなので、一度にたくさんつなげても速度が落ちにくい。
- 子機の位置を自動で判別して最適な電波を届ける「ビームフォーミング」機能搭載。距離や障害物によって電波がロスするような場所でも快適な通信を行う。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1069
AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4バッファロー
最安価格(税込):¥6,800
(前週比:±0
)
登録日:2017年 4月21日
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4
〇使用機種が違いますが、こちらで質問させてください。
操作したこと:
エアーステーション設定ツールを起動して「admin」「password」を入力して立ち上げた。
「管理」−「システム設定」の画面から「管理パスワード」を変更した。
ここで一度、設定ツールを終了した。
再度ログインしようと、エアステーション設定ツールに「admin」と 「新しいパスワード」を入力したが、
「パスワードが違います」となり、先に進めなくなった。
試しに元のパスワード「admin」「 password」を入力したが、同じく「パスワードが違います」となりツールを起動できなくなった。
お願い:対処の方法がありましたらご教授をお願いします。
Win10-64自作 インターネットは接続できています。
書込番号:21819044
5点
>お願い:対処の方法がありましたらご教授をお願いします。
リセットする。
新パスワード入力時に、入力ミスしてしまったのかと。passwordと入力を、asswordという感じに。
または、文字に全角半角混じりならそれを間違えたとか。PassをPAssと。
再度、入力に間違いがないか、ゆっくり入力することです。
それでダメなら、リセットを。
http://buffalo.jp/qa/wireless/make/b2bg0540/
書込番号:21819079
![]()
2点
>お願い:対処の方法がありましたらご教授をお願いします。
まずはその無線LANルータをリセットして、初期化して下さい。
機種によりやり方は違いますが、以下で型式を指定してください。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/170/kw/%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%8C%96/p/0,1,2,8616
>〇使用機種が違いますが、こちらで質問させてください。
せめて型番を書いて下さい。
書込番号:21819103
2点
とりあえずsjp機設定に戻しましょう。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/170/p/0,1,2,7606,7607?inJp=21#21
書込番号:21819117
1点
>パーシモン1wさん
>羅城門の鬼さん
>JTB48さん
リセットをおこない、無事パスワードを変更することが出来ました。
できなかった原因
変更したいパスワードの桁が多すぎていました。
パスワード表示を「●●●●」から「表示する」にチェックを入れたら、パスワードは8桁までしか受け付けていませんでした。10桁入力。
皆様、どうも有り難うございました。なんとなくリセットじゃなかろうか・・と思い取説をみましたが、リセットボタンの記述を見つけられませんでした。
また何か判らないことがあったときは宜しくお願いします。
書込番号:21819241
0点
掲示板への書き込みが多いとか、そういった理由から他の機種に書き込む人がいますが、現実的にこのサイトのパソコン関係掲示板で回答をくれるのは「パソコン」とか「無線LANルーター」のカテゴリーで掲示板を見ている人達だけです。
そういう人達は機種が古かろうがクチコミへの書き込みが少なかろうが、そのカテゴリー全部の書き込みを見ていますし、判るなら書き込んでくれます。
そうでない人達が偶々読んで書き込んでくれることはほぼないと考えてください。
そうでない人達は必要なときに見ているだけなので、いつ見てくれるかは判りませんし、もう二度と見ないかも知れません。
ましてや書き込みをしてくれるかどうかなんて...
隕石や雷に当たる可能性よりは高いでしょうが...
ということで、今後は適切な場所へ書き込みましょう。
書込番号:21819522
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/13 14:14:30 | |
| 1 | 2024/03/07 15:29:20 | |
| 8 | 2023/01/17 16:05:54 | |
| 13 | 2022/04/28 15:02:02 | |
| 14 | 2021/12/26 19:14:51 | |
| 1 | 2021/12/20 1:26:07 | |
| 4 | 2021/08/24 19:40:28 | |
| 20 | 2021/05/21 9:02:55 | |
| 33 | 2021/03/19 23:07:04 | |
| 7 | 2020/10/03 16:23:09 |
「バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP4」のクチコミを見る(全 1745件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)











