『他の方々に比べて性能が出ません』のクチコミ掲示板

2017年 4月22日 発売

GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]

  • GeForce GTX 1080 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • トルクスファンを採用した独自クーラー「ARMOR 2X」を搭載。低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能に対応。
  • DisplayPort×2、HDMI×2、DVIを用いた4画面出力をサポートするほか、「デュアルリンクSLI」にも対応。
最安価格(税込):

¥83,392

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,392¥83,392 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5X/11GB GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]の価格比較
  • GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]のレビュー
  • GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]のオークション

GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]MSI

最安価格(税込):¥83,392 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月22日

  • GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]の価格比較
  • GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]のレビュー
  • GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]

『他の方々に比べて性能が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]を新規書き込みGTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 他の方々に比べて性能が出ません

2017/12/04 22:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]

クチコミ投稿数:1件

PUBG中

質問失礼します。

初自作PCを組んでみてゲームをプレイしてみたのですが、他のスペックが同じ方のベンチマークの動画などに比べて、FPSがかなり低いです。

以下
自分の環境です。

マザボ:asrock z270 extreme4
CPU:i7-7700k(OCはしてません)
GPU:こちらの製品GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]
ディスク:SSD256GB
メモリ:DDR4 8GB PC4-19200x2(16GB)
電源:TR2 700W V2 GOLD PS-TR2-0700NPCGJP-G-V2

プレイしているGAMEはPUBG(PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS)です

設定は1920x1080 設定はすべてウルトラです。

他の7700k+1080tiのベンチテスト動画などを見ると、FPS100ほど出てる場所でもこちらでは30-40ほどしか出ません。

念のため他のベンチマークなどを図ってみたのですがFF14は最高品質フルHDで19000ほどでした。

何が原因か全くわからない状態ですので少しでも試せることがあれば是非意見などお願いします><

念のためスクリーンショットも貼っておきますね。

よろしくお願いします!

書込番号:21407104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/05 00:44(1年以上前)

まず、思いつくところでは、ケースのエアーフローは大丈夫ですか?

特にオリファンの場合はエアーフローをしっかりしないとグラボが熱負けして性能が出ません。GTX1080Tiは熱もそこそこ出ますしね

あとは、何かバックで動く常駐ソフト(そこそこ重くないと、そうはならないと思いますが)が動いてるとか。

とりあえずはそのくらいですかね?

グラボの不良等も考えられなくは無いですが。。。

書込番号:21407452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2017/12/05 02:04(1年以上前)

こちらが参考になると思います。
https://babadazo.com/pubg-config2/

書込番号:21407545

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/12/05 11:26(1年以上前)

比較対象は同じハードウェアなのですか?
最低限、CPUとメモリー、ビデオカードは同じでないと話になりません。
メモリーは容量と速度(この場合PC4-19200かどうか)、ビデオカードは同じGPUを搭載しているかどうかです。
CPUのオーバークロックの有無というのもありますね。

他の人もその設定での報告をしているのでしょうか?
解像度が違ったり、描画設定が違えば意味はありません。
最低限こちらに関しては揃えておかないと意味がないです。

CPUをどの様に冷やしているのですか?
冷やさないとターボが効きません。

書込番号:21408074

ナイスクチコミ!2


wachi1322さん
クチコミ投稿数:29件 GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]の満足度4

2017/12/24 22:34(1年以上前)

自分はハード知識は初級者みたいな者ですが・・

先月末BTOで届いたPCに、以前のBTOで使っていたこのグラフィックボードを乗せ換えてFF14のベンチテストをしましたが
古い方のがスコアが5%ほど上だったので??とりました。
5年前機のCPUがi7-3930K、新しいのが7820Xでだいぶパワーアップしたと思ってましたが・・。
で、しらべてたら、ASUSのUEFIのメニューで省エネモードみたいなのと、ゲーミングモードというのがあるのを知り、
ゲーミングモードにしたところ、本来と思われるベンチの数値に近くなりました。
もしかしたらそれに似た感じな原因って事は・・。

書込番号:21457750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本来の性能が出ていない 19 2018/09/25 13:32:54
他の方々に比べて性能が出ません 4 2017/12/24 22:34:33
電源? 21 2017/11/18 18:39:02

「MSI > GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]
MSI

GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]

最安価格(税込):¥83,392発売日:2017年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

GTX 1080 Ti ARMOR 11G OC [PCIExp 11GB]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング