『管理画面に接続できない』のクチコミ掲示板

2017年 4月14日 発売

RT-AC65U

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。3本の送受信アンテナと接続機器を狙い撃つ「AiRadar」機能の搭載により、高速で安定した通信が行える。
  • 5GHzと2.4GHzのデュアルバンドに対応。5GHz帯接続時には最大1300Mbps、2.4GHz帯接続時では最大600Mbpsの高速通信を実現する。
  • AndroidおよびiOSに対応する「ASUS Router」アプリにより、スマートフォンやタブレットを用いてWi-Fiルーターの設定が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/15台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP RT-AC65Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AC65Uの価格比較
  • RT-AC65Uのスペック・仕様
  • RT-AC65Uのレビュー
  • RT-AC65Uのクチコミ
  • RT-AC65Uの画像・動画
  • RT-AC65Uのピックアップリスト
  • RT-AC65Uのオークション

RT-AC65UASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月14日

  • RT-AC65Uの価格比較
  • RT-AC65Uのスペック・仕様
  • RT-AC65Uのレビュー
  • RT-AC65Uのクチコミ
  • RT-AC65Uの画像・動画
  • RT-AC65Uのピックアップリスト
  • RT-AC65Uのオークション

『管理画面に接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AC65U」のクチコミ掲示板に
RT-AC65Uを新規書き込みRT-AC65Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

管理画面に接続できない

2020/02/10 12:31(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AC65U

スレ主 RA51順調さん
クチコミ投稿数:149件

本機に外付けHDDを接続し、NASにして再起動かけたところ、管理画面が表示されなくなりました。
「サーバーに接続できません」と表示されます。
ただ、WiFiとしては機能していて、本機でPCもスマホも接続できます。
管理画面だけが表示されません。本機リセットしてもだめでした。
外付けHDD接続した際に、なにか余計な設定もしたのかもしれませんが、とにかく管理画面(192.168.1.1)
が見えなのでどうすることもできません。
「LanScan」では本機のIPは「192.168.1.1」と表示されています。
PCはMac(MacBook Pro (Retina, 13-inch, Late 2013))を使用しています。
OSは10.14.6です。
どうやったら、管理画面が表示されるのでしょうか?
ご教授いただけますと幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:23221625

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2020/02/10 12:55(1年以上前)

まず外付けHDDを外した状態で管理画面に入れるか確認。
入れるならHDDをつながずにリセットしてから管理画面のUSB接続項目を表示し、そのままHDDをつないでみる。

それと外付けHDDのフォーマット形式によって接続可/不可や最大容量/最大ファイルサイズが変わる(EXT4/HFS+はサポート外)。
Plug-n-Share Disks Compatibility List
https://event.asus.com/2009/networks/disksupport/

書込番号:23221673

ナイスクチコミ!1


スレ主 RA51順調さん
クチコミ投稿数:149件

2020/02/10 13:22(1年以上前)

Hippo-cratesさん

ご連絡ありがとうございます。
HDDはずして「http://192.168.1.1」にアクセスしましたが「「サーバーに接続できません」と変わらずでした・・・

いったい、どうなってしまったのか・・・

ーーーーーーー
まず外付けHDDを外した状態で管理画面に入れるか確認。
入れるならHDDをつながずにリセットしてから管理画面のUSB接続項目を表示し、そのままHDDをつないでみる。

それと外付けHDDのフォーマット形式によって接続可/不可や最大容量/最大ファイルサイズが変わる(EXT4/HFS+はサポート外)。
Plug-n-Share Disks Compatibility List
https://event.asus.com/2009/networks/disksupport/

書込番号:23221718

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/02/10 15:11(1年以上前)

PC本体の「IPアドレス」は、いくつになっているっすか?

あと、初期化は、「ハードリセット」なんてものも、あるみたいっすよ。
「無線LANルーターのハードリセット 方法1」
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1039077

書込番号:23221875

ナイスクチコミ!1


スレ主 RA51順調さん
クチコミ投稿数:149件

2020/02/10 15:14(1年以上前)

Hippo-cratesさん

リセットを複数回実施したところ、なんとか管理画面が開くようになりました。
お騒がせしました。
原因は不明のままですが・・・

しばらく様子みたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

書込番号:23221880

ナイスクチコミ!0


スレ主 RA51順調さん
クチコミ投稿数:149件

2020/02/10 15:18(1年以上前)

Excelさん

コメントありがとうございます。
たしかに、ハードリセットも有効だったかもしれません。
今回は試しませんでしたが、また何かあったさいは、試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23221887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RT-AC65U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AC65U
ASUS

RT-AC65U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月14日

RT-AC65Uをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング