『スタンド脱着可否について』のクチコミ掲示板

2017年 4月14日 発売

RT-AC65U

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。3本の送受信アンテナと接続機器を狙い撃つ「AiRadar」機能の搭載により、高速で安定した通信が行える。
  • 5GHzと2.4GHzのデュアルバンドに対応。5GHz帯接続時には最大1300Mbps、2.4GHz帯接続時では最大600Mbpsの高速通信を実現する。
  • AndroidおよびiOSに対応する「ASUS Router」アプリにより、スマートフォンやタブレットを用いてWi-Fiルーターの設定が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/15台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP RT-AC65Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AC65Uの価格比較
  • RT-AC65Uのスペック・仕様
  • RT-AC65Uのレビュー
  • RT-AC65Uのクチコミ
  • RT-AC65Uの画像・動画
  • RT-AC65Uのピックアップリスト
  • RT-AC65Uのオークション

RT-AC65UASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月14日

  • RT-AC65Uの価格比較
  • RT-AC65Uのスペック・仕様
  • RT-AC65Uのレビュー
  • RT-AC65Uのクチコミ
  • RT-AC65Uの画像・動画
  • RT-AC65Uのピックアップリスト
  • RT-AC65Uのオークション

『スタンド脱着可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AC65U」のクチコミ掲示板に
RT-AC65Uを新規書き込みRT-AC65Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンド脱着可否について

2020/04/20 18:03(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AC65U

クチコミ投稿数:113件

ちょっと特殊な使い方をしようと考えているのですが、銀色のスタンド部品は脱着可能でしょうか?

マニュアルpdfを見てもその辺りにつては分からず。
実際に当製品をお持ちの方、教えて頂けれ
ますでしょうか?

書込番号:23350048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42570件Goodアンサー獲得:9366件

2020/04/20 21:37(1年以上前)

ユーザではないですが。

>ちょっと特殊な使い方をしようと考えているのですが、銀色のスタンド部品は脱着可能でしょうか?

https://www.warorince.com/entry/asus-rt-ac65u
にある添付品の画像には、「かんたんセットアップガイド」が写っています。
そのStep1には「スタンドを取り付ける」と書かれてます。
そしてスタンドを差し込む矢印も書かれてます。

なので、脱着可能と思われます。

上記URLの本体の画像を見てみると、
結構長いスタンドのようですので、
あのままでは商品の箱が大きくなり過ぎてしまいますね。

書込番号:23350480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2020/04/20 23:54(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
度々お世話になります。
ご紹介頂いたページの画像では確かに記載がありますね。
メーカーページにあるpdfには記載がなかったのですが、同梱の紙マニュアルにはあるんですね。

何にせよ脱着可能らしいって事で助かりました。
こちらのルーターを買って目的の構成を試してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23350788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/31 03:17(1年以上前)

スタンドを外した状態の写真をアップしておきますね。
金具をご覧の通り、本体に引っ掛ける部分が無いので、基本は下に引っ張れば問題なく取れます。
ただ本体のプラスチックが擦れると思うので、金具を本体に対して少し外側に引っ張りながら下に引く感じにしますとスムーズに取れますよ☆

書込番号:23880283

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RT-AC65U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AC65U
ASUS

RT-AC65U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月14日

RT-AC65Uをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング