『RT-AC65Uのファームウエアどこかにありませんか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月14日 発売

RT-AC65U

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。3本の送受信アンテナと接続機器を狙い撃つ「AiRadar」機能の搭載により、高速で安定した通信が行える。
  • 5GHzと2.4GHzのデュアルバンドに対応。5GHz帯接続時には最大1300Mbps、2.4GHz帯接続時では最大600Mbpsの高速通信を実現する。
  • AndroidおよびiOSに対応する「ASUS Router」アプリにより、スマートフォンやタブレットを用いてWi-Fiルーターの設定が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/15台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP RT-AC65Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AC65Uの価格比較
  • RT-AC65Uのスペック・仕様
  • RT-AC65Uのレビュー
  • RT-AC65Uのクチコミ
  • RT-AC65Uの画像・動画
  • RT-AC65Uのピックアップリスト
  • RT-AC65Uのオークション

RT-AC65UASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月14日

  • RT-AC65Uの価格比較
  • RT-AC65Uのスペック・仕様
  • RT-AC65Uのレビュー
  • RT-AC65Uのクチコミ
  • RT-AC65Uの画像・動画
  • RT-AC65Uのピックアップリスト
  • RT-AC65Uのオークション

『RT-AC65Uのファームウエアどこかにありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AC65U」のクチコミ掲示板に
RT-AC65Uを新規書き込みRT-AC65Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AC65U

スレ主 tampipiさん
クチコミ投稿数:3件

RT-AC65Uのファームウエアがルータの管理画面から更新できない、
ASUSのサイトhttps://www.asus.com/support/からダウンロードできない状態なのですが、
どこかにないでしょうか?

書込番号:24037834

ナイスクチコミ!1


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13129件Goodアンサー獲得:2011件

2021/03/23 17:10(1年以上前)

『RT-AC65Uのファームウエアがルータの管理画面から更新できない、
 ASUSのサイトhttps://www.asus.com/support/からダウンロードできない状態なのですが、
 どこかにないでしょうか?』

以下のページから、[製品ページ]をクリックすると

RT-AC65U
製品ページ ==> リンク先 http://www.asus.com/jp/Networking/RT-AC65U/
https://www.asus.com/jp/Content/AiProtection

以下のURLにRedirectされてしまい、アクセスできない状況のようです。

https://www.asus.com/jp/networking-iot-servers/wifi-6/all-series/filter/

既にファームウェアの公開が終了したのではないでしょうか?

書込番号:24038328

ナイスクチコミ!0


スレ主 tampipiさん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/23 17:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そんな感じかなとは思います、入手はあきらめるしかないんでしょうね。。。

書込番号:24038380

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13129件Goodアンサー獲得:2011件

2021/03/23 18:17(1年以上前)

『入手はあきらめるしかないんでしょうね。。。』

ASUSのポームページからRT-AC65Uのファームウェアのダウンロードページにアクセスできないので、残念ですが、諦めるしかないかと思います。

書込番号:24038416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:561件

2021/03/23 18:35(1年以上前)

>tampipiさん

https://www.asus.com/jp/supportonly/RT-AC65U/HelpDesk_BIOS/

ここからもDL出来ないって事なんでしょうか?
本機の所有者ではありませんが、
「バージョン 3.0.0.4.382.52272」を試しにWindows PCでDLしましたが、とくに大丈夫そうなんですが?

書込番号:24038453

ナイスクチコミ!1


スレ主 tampipiさん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/25 16:14(1年以上前)

>たく0220さん

返信ありがとうございます。
おかげさまでファームウエア入手することできました。
週末にRT-AC65Uのアップデートをしようと思います。

一つわからないのが、どうすれば上記のURLにたどり着けるかです。

書込番号:24041706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:561件

2021/03/25 17:04(1年以上前)

>tampipiさん

>どうすれば上記のURLにたどり着けるかです。

メーカートップページの「サポート&あんしん保証」のところにマウスカーソル持って行って
メニューから「サポート」クリックで

日本向けのサポートページ↓に移動するので
https://www.asus.com/jp/support/

「製品を選択」 -> 「ネットワーク」 -> 「製品シリーズ」:Wi-Fiルーター、「製品モデル」:RT-AC65U
で「ドライバーとツール」のリンクが右側に表示される。

他のメーカーも似たような感じですよ。

あと、一番上にベータバージョンがありますが、正式リリースではないので注意。

書込番号:24041783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RT-AC65U」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RT-AC65U
ASUS

RT-AC65U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月14日

RT-AC65Uをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング