『BRX-7020と比べて悩んでます』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

ブルーレイディーガ DMR-UBX7030

  • ゴールデンタイムの地デジのドラマ(※19〜22時台放送開始)を最大約90日間(※5倍録モード、1日3時間分)自動で“とりおき”できる。
  • 7TBのHDD搭載で、録画予約や番組消去の手間なく、最大10チャンネル×28日分をすべて自動録画し、あとから選んで見ることができる。
  • 4K(3840×2160)/HDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」の再生や、CDの音楽をHDDに取り込める「CDリッピング」に対応。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-UBX7030 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-UBX7030とおうちクラウドディーガ DMR-UBX7050を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050

おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:7TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-UBX7030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX7030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX7030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX7030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX7030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX7030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX7030のオークション

ブルーレイディーガ DMR-UBX7030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • ブルーレイディーガ DMR-UBX7030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX7030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX7030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX7030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX7030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX7030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBX7030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBX7030

『BRX-7020と比べて悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-UBX7030」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-UBX7030を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-UBX7030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

BRX-7020と比べて悩んでます

2017/10/28 10:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBX7030

前の機種BRX-7020と、このUBX-7030で悩んでます。

異なるのは、UD(ウルトラディスク)と4Kコンバータ
くらいでしょうか?

価格差は数万円みたいですが・・・。

書込番号:21313613

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/28 18:45(1年以上前)

ブルーレイレコーダーは放送される番組をエアチェックする為の機器(笑)
そういう趣味の人間なら、わざわざウルトラディスクのソフトを買ってきて観る事は無いでしょう♪要らん機能ですね?
前の型が安く買えるなら急いで買うべきだな!

書込番号:21314688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/10/28 19:23(1年以上前)

あとは持ち出しの自由度アップ?
逆にiLink廃止で、おっしゃるあたりで判断でしょうか。。。

書込番号:21314787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/10/29 06:05(1年以上前)

7020から7030に買い換えましたが、起動が少し少し早くなった気がします。
ただ作りが7020よりプラスチック感丸出しで安っぽくなっています。

書込番号:21315878

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/10/29 11:19(1年以上前)

> プラスチック感丸出し

全くスペックに出ない点ですが、今回UBZ2030でも『質感』の点で言われていますね。
ちなみに、過去プレミアムのBWT3100>BZT900だったかでもありましたが、ラインアップのトップエンドでは止めて欲しいところですね。。。

書込番号:21316520

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBX7030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-UBX7030
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-UBX7030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

ブルーレイディーガ DMR-UBX7030をお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング