ブルーレイディーガ DMR-UBX7030
- ゴールデンタイムの地デジのドラマ(※19〜22時台放送開始)を最大約90日間(※5倍録モード、1日3時間分)自動で“とりおき”できる。
- 7TBのHDD搭載で、録画予約や番組消去の手間なく、最大10チャンネル×28日分をすべて自動録画し、あとから選んで見ることができる。
- 4K(3840×2160)/HDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」の再生や、CDの音楽をHDDに取り込める「CDリッピング」に対応。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBX7030
チャンネル録画一覧から、ワンタッチ保存し、毎回保存にしました。
その番組の毎回保存を取り消ししたいのですが、取説を読んでも、取り消し方法が載っていません。
毎回、録画後に番組消去するしか方法がないのでしょうか?
書込番号:21437889 スマートフォンサイトからの書き込み
68点
取扱説明書P59
書込番号:21438038 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>浄玻璃の鏡さん
ありがとうございます。
P59の操作は、保存番組のダビング実行中または実行待機中の取り消し方法であり、私がおたずねしたいのは、保存予約そのものの取り消し方法です。
質問文が分かりづらくてすみません。
書込番号:21438211 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>今日も雨女さん
取説P.78にあるリモコンの予約確認ボタンを押して、予約内容を確認後取り消しが出来ませんか?
書込番号:21438235
6点
>エメマルさん
ありがとうございます。
リモコンの予約確認から取り消し出来るのは、番組表から録画予約した番組だけで、チャンネル録画一覧から毎回保存の予約をしたものは、予約確認の一覧に出てこないので、取り消しが出来ないんです。
書込番号:21438239 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
さっぱり知らない機種なんだけど
リモコンの予約確認ボタン押して予約一覧出した後に
リモコンの決定ボタンの左右にある左<とか右>押しても出てこないものなの?
書込番号:21438678
4点
>水素水さん
ありがとうございます。
予約一覧の左右押しても出てこないです。
書込番号:21439217 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
水素水がググって調べたことによると
テレビとかSTB側で予約してるらしいからそっち動かして
>メニュー→番組を探す/予約する→予約一覧→赤→削除したい番組を選択→黄→はい
とゆうことらしいです
書込番号:21439472
8点
>水素水さん
わざわざお調べくださってありがとうございます。
STBは使っていないので、テレビ側の予約一覧を確認しましたが、テレビ側で予約したものしか出てきません。
書込番号:21440330 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
新着番組のページを表示させると、毎回保存の欄が出てきます
そして 取り消したい番組にカーソルを合わせて 黄色ボタンで消せます。
書込番号:21451308
![]()
428点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBX7030」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/01/24 13:44:38 | |
| 18 | 2024/07/23 18:52:52 | |
| 8 | 2019/06/21 18:48:42 | |
| 4 | 2018/07/24 11:32:57 | |
| 7 | 2018/04/26 20:43:05 | |
| 12 | 2018/04/08 18:51:51 | |
| 5 | 2018/04/01 19:43:21 | |
| 10 | 2017/12/22 18:17:44 | |
| 1 | 2017/12/08 14:35:49 | |
| 4 | 2017/10/29 11:19:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








