『テレビから見える状態について』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

  • ゴールデンタイムの地デジのドラマ(※19〜22時台放送開始)を最大約90日間(※15倍録モード、1日3時間分)自動で“とりおき”できる。
  • 2TBのHDD搭載で、録画予約や番組消去の手間なく、最大6チャンネル×16日分をすべて自動録画し、あとから選んで見ることができる。
  • CDの音楽をHDDに取り込める「CDリッピング」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2030とおうちクラウドディーガ DMR-BRX2050を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

『テレビから見える状態について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2030」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2030を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビから見える状態について

2023/06/20 20:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

クチコミ投稿数:99件

東芝、シャープの2機種はテレビ側で機種名が出ていたのですが、この機種はテレビ側ではレコーダー3と認識したり、1と認識したり挙動が変です。
テレビはソニーのAndroidTVで2022年製です。
予約録画の際にレコーダー3として表示は出ているのですが、接続を確認してくださいというような表示が出て予約できません。これについてはメーカーが違うので仕方ないのかなとも思いますが、もし何か策があるなら助かります!

書込番号:25309767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/20 21:15(1年以上前)

メーカーが違うとテレビの番組表からは予約できません
レコーダーの番組表で予約するか
スマホをアプリで予約するしかないかと

書込番号:25309799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/20 22:09(1年以上前)

とりあえず、テレビの製品名も書き込みましょう。

書込番号:25309860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2023/06/23 20:57(1年以上前)

返信が遅くなりスミマセン!
使用しているテレビはソニーのXRJ-65X90Kです!
レコーダーと有線LANでも直結してみて変化があるか試してみます

書込番号:25313713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030をお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング