『TSファイル再生出来ますか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

DMP-BD90

  • 245(幅)×38.5(高さ)×175(奥行)mmで重量約0.8kgの業界最小・最軽量(※発売時)のコンパクトサイズを実現している。
  • DVDの映像をフルHD信号にアップコンバートして出力する「フルHDアップコンバート機能」を搭載し、より高精細な映像を楽しめる。
  • 電源ボタンを押して約1秒で画面表示する「高速起動」やトレイが開く「高速トレイオープン」(※電源「入」時)に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD90の価格比較
  • DMP-BD90のスペック・仕様
  • DMP-BD90のレビュー
  • DMP-BD90のクチコミ
  • DMP-BD90の画像・動画
  • DMP-BD90のピックアップリスト
  • DMP-BD90のオークション

DMP-BD90パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • DMP-BD90の価格比較
  • DMP-BD90のスペック・仕様
  • DMP-BD90のレビュー
  • DMP-BD90のクチコミ
  • DMP-BD90の画像・動画
  • DMP-BD90のピックアップリスト
  • DMP-BD90のオークション

『TSファイル再生出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD90」のクチコミ掲示板に
DMP-BD90を新規書き込みDMP-BD90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TSファイル再生出来ますか?

2018/06/25 15:56(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD90

スレ主 masa7373さん
クチコミ投稿数:3件

この機種はUSBフラッシュメモリ等に保存したTSファイルを再生できるでしょうか?

書込番号:21920878

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/06/25 19:23(1年以上前)

DMP-BD90取説30ページ

>masa7373さん

取扱説明書の仕様には再生可能とありますが、ご希望の.tsファイルが再生できるかはやってみないと分かりません。
販売店店頭展示があれば店員の了解を得て、USBに入れたTSファイルを再生してみるとよろしいです。

書込番号:21921199

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masa7373さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/26 20:07(1年以上前)

>ポンちゃんX2さん 早速の返信ありがとうございます。

当方沖縄の離島ゆえショップで実機にて確認することが出来ません。
具体的に申し上げますと、PT3で録画したSTファイルを再生できるか否かです。
今までパイオニアのBDP-3130で再生しておりましたが故障しまして新たな安いプレーヤーを
探しております。
御提示頂いた(活用ガイド)に確かにTSファイルの記載があるので再生できるかなと思いますが
もし駄目だとゴミとなるのでどなたかPT3で録画されたSTファイルを再生された方が居られましたら
お返事いただけると大変助かります。

書込番号:21923647

ナイスクチコミ!2


スレ主 masa7373さん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/06 13:05(1年以上前)

その後この機種を購入しPT3で録画したSTファイルが再生出来ることを確認いたしました。

書込番号:21944860

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD90
パナソニック

DMP-BD90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

DMP-BD90をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る