『90度回転できますか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

43UD79-B [42.5インチ]

  • 最大4つの映像を21.5型フルHDモデルに近いサイズで1画面に同時表示することで、マルチタスク処理を可能にする42.5型4K IPSモニター。
  • 「Screen Split機能」により、ウィンドウをさまざまなレイアウトに効果的に並列させることで、複数のウィンドウを使った作業を効率化できる。
  • リモコンが付属し、各種モニタの設定などを変更できる。また、モニタ底面のOSDジョイスティックにより、直感的な操作で設定を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 43UD79-B [42.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UD79-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UD79-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UD79-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UD79-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UD79-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UD79-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UD79-B [42.5インチ]のオークション

43UD79-B [42.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • 43UD79-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UD79-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UD79-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UD79-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UD79-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UD79-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UD79-B [42.5インチ]のオークション

『90度回転できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UD79-B [42.5インチ]」のクチコミ掲示板に
43UD79-B [42.5インチ]を新規書き込み43UD79-B [42.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

90度回転できますか?

2018/04/20 11:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 43UD79-B [42.5インチ]

スレ主 Ultorさん
クチコミ投稿数:2件

ここまで大きなモニターは知りませんが、HPのモニターなどは、90度の縦長に回転できるようになってたりしますが、
このモニターも回転できるでしょうか?
このモニターの為にモニターアームなどを取り付けて(ここまで大きなもの用の物があるかどうかわからないし)ではなく、
製品付属のモニタースタンドの状態でできるのかどうか、知っている方教えてください。

書込番号:21765396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/20 11:43(1年以上前)

さすがにそれぁ無理でございます

書込番号:21765409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/04/20 11:53(1年以上前)

LGのモニターの場合、仕様をWebサイトで調べる際、筐体仕様のところにピボット表示という項目があれば回転できると判断できると思います。
例として32UD99-W
http://www.lg.com/jp/monitor/lg-32UD99-W

・・・・・・付属のモニタースタンドで90°回転して縦に表示させたらてっぺんまでおおよそ1メートル・・・・・・すごく壮観だろうけど高さあり過ぎで見づらそうだよね(^_^;)
見たい気もするけど。

書込番号:21765429

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/04/20 11:57(1年以上前)

マニュアルに有るようにチルト機能のみです。

書込番号:21765438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/04/21 10:31(1年以上前)

裏の20cmx20cmのVESA部分のネジは入るでしょうが、縦にしてしまうとスタンドが当たるので実際は無理です。
私は棚にアームで固定してるので使えてますが。

書込番号:21767543

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ultorさん
クチコミ投稿数:2件

2018/04/21 19:42(1年以上前)

皆さん有難うございました。

書込番号:21768564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UD79-B [42.5インチ]
LGエレクトロニクス

43UD79-B [42.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

43UD79-B [42.5インチ]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング