『4Kモニター2つをひとつの連続した画面として使いたい』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

43UD79-B [42.5インチ]

  • 最大4つの映像を21.5型フルHDモデルに近いサイズで1画面に同時表示することで、マルチタスク処理を可能にする42.5型4K IPSモニター。
  • 「Screen Split機能」により、ウィンドウをさまざまなレイアウトに効果的に並列させることで、複数のウィンドウを使った作業を効率化できる。
  • リモコンが付属し、各種モニタの設定などを変更できる。また、モニタ底面のOSDジョイスティックにより、直感的な操作で設定を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 43UD79-B [42.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UD79-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UD79-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UD79-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UD79-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UD79-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UD79-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UD79-B [42.5インチ]のオークション

43UD79-B [42.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • 43UD79-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UD79-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UD79-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UD79-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UD79-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UD79-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UD79-B [42.5インチ]のオークション

『4Kモニター2つをひとつの連続した画面として使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UD79-B [42.5インチ]」のクチコミ掲示板に
43UD79-B [42.5インチ]を新規書き込み43UD79-B [42.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 43UD79-B [42.5インチ]

スレ主 mychan7さん
クチコミ投稿数:18件

自作する場合、どういったマザーボードとグラフィックカードが必要になるか教えてもらえませんか?

書込番号:21838540

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/05/20 13:46(1年以上前)

ビデオカードなら4K対応で、HDMIポートが2つ、又はDPポートが2つ、又はHDMIポートとDPポート合わせて2つ以上のものなら対応しています。
http://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec011=1&pdf_Spec101=1,11&pdf_so=p1(取捨選択して下さい)

書込番号:21838591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mychan7さん
クチコミ投稿数:18件

2018/05/20 16:54(1年以上前)

どうもありがとうございます。
近いうちに探してみようと思います。

書込番号:21838935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/27 15:39(1年以上前)

珍しい商品でありますね。
この商品に限って、仕様上はFullHD対応のビデオカードから8出力でも実現できますね。
…玄人志向やマトロックスからそういう種の製品が出ていたような。#ビデオカード1枚で8出力

ところで、二つのディスプレイを並べて一つの大きなディスプレイとして扱うということでしたら、GeForce系のビデオカードがよいと思います。RADEON系やMillennium系に比べて圧倒的にインターネット上のマルチディスプレイに関する情報が多いからであります。

書込番号:21855122

ナイスクチコミ!2


スレ主 mychan7さん
クチコミ投稿数:18件

2023/11/07 20:36(1年以上前)

その節はありがとうございました。結局大きなディスプレイひとつでやることになり今に至ってますが、ありがとうございました。お礼のご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。m(__)m

書込番号:25495765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UD79-B [42.5インチ]
LGエレクトロニクス

43UD79-B [42.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

43UD79-B [42.5インチ]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング