『WordやExcelはオプションで購入するのですか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルとVostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

『WordやExcelはオプションで購入するのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

こういうモデルの場合、WordやExcelは付属されてないですよね?どうすれば、WordやExcelを使えますか?

無知ですいません。

書込番号:21749716

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2018/04/14 03:46(1年以上前)

月々のいくらか支払って使う365があります。 2016を4万円位で買うの2種類があります。 パソコンど同時なら2万円位でオプションがあると思います。 安いのはキングソフトが2〜3千円で付けてもらえます。(家で使うだけなら)

書込番号:21749721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2018/04/14 03:54(1年以上前)

この機種は即納モデルなのでOfficeを追加することは出来ません。
このページから販売サイトに飛んで即納モデル以外を選べば、+2万でOfficeを追加することが出来ます。
個人利用なら、互換Officeを利用する手もあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B078H38TQK

書込番号:21749725

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/04/14 07:38(1年以上前)

会社仕事や高度な利用法じゃなければ、ありりん00615さんご紹介のkingsoft WPSで十分です。

一部バグや動作不良もありますが、大概には必要ない機能なので大丈夫です、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000925053/SortID=21734418/#tab


私はヤフオクで1000円程度で買って3年以上使用しております。
昨年に同じプロダクトキーで2台目もインストール出来て時折しようしてます。

オクで「未使用品☆KINGSOFT WPS Office (Standard Edition) ライセンスカード」と検索ですぐに出てきますよ。

書込番号:21749899

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2018/04/18 01:18(1年以上前)

からうりさん。

回答有難う御座います。
月々支払う物があるとは知りませんでした。



ありりん00615さん。

回答有難う御座います。
オフィスを追加できないモデルがある事は全く知りませんでした。
リンク先のサイトに行って、そういうのがある事も教えて頂き、有難う御座います。


あずたろうさん。

オフィスはマイクロソフト以外にもあるということを教えてくれてありがとう御座います。

書込番号:21760059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月28日

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング