『Vostro3286のCPU換装について』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルとVostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

『Vostro3286のCPU換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Vostro3286のCPU換装について

2022/09/18 10:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:25件

Vostro3268のCPUをi5-7400からi7-7700に換装しましたがi7-7700で起動ができません。
一瞬CPUファンは動きますがすぐに停止します。BIOS画面の表示しません。
再度i5-7400に戻すと、しっかり起動します。i7-7700はヤフオクで2個入手しましが、
どちらも同様な状態です。

書込番号:24928314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/09/18 10:52(1年以上前)

>ニューバランスさん
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/vostro-3268-desktop/drivers

BIOS updateして動作するかですね!

動作するかは自己責任です!

Dell Vostro 3668/3669/3268/3667/3660/3267 System BIOS
ダウンロードリストに追加
重要性

オプション

カテゴリ

BIOS

リリース日

10 Aug 2022

バージョン

1.22.0, 1.22.0

になって要るか?疑問です。
メーカー製品は、弄っても動く保証は出来ません!
動いたらラッキー程度で!(苦笑)

書込番号:24928366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/09/18 11:02(1年以上前)

マルチポストですよね。せめてリンク貼りましょう。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24924270/

調べたけど、壊れてる以外になさそうなんですよね。

7400と7700は同時発売だし同じレビジョンのチップのようだし、BTOで7700版も存在するようなので、わざとロック掛けるようなことしてなきゃ動かない理由がない。

あと漏れてるのはC-MOSクリア位ですけど、やってますよね?

書込番号:24928380

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/18 11:32(1年以上前)

ヤフオクなんだから全て自己責任です。
---------------------------------

未開封(未使用) とあるCPUで、よく業者さんが買い取って販売するものだな?って
不思議でならないのだけど・・ どうやって正しいCPUが入ってる、テストするなど確認できるものか。(笑)

それをまた買うほうも博打だと思いますが。

書込番号:24928427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2022/09/18 17:04(1年以上前)

>nogakenさん
ありがとうございます。BIOSもアップデートしましたがNGでした。
この機種はi7-7700もシリーズとして有るので簡単にできると思っていましたが
残念です。

書込番号:24928919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/09/18 17:06(1年以上前)

>ムアディブさん
失礼いたしました.初心者で申し訳ありません。
C-MOSクリアも試して見ましたがNGでした。

書込番号:24928922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/09/18 17:08(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
今まで2回ほど別な機種でCPUの装は実施しましたが
このようなことが無かったです。
今回は「はずれ」を引いたようです。

書込番号:24928924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月28日

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング