『HDMI出力について教えてください。』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『HDMI出力について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI出力について教えてください。

2017/05/20 12:09(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

現在タブレットの購入を検討しております。

タブレットに動画を保存してその動画をTVモニターに出力するため、HDMI端子付きのタブレットを検討しております。
店舗施設内の使用用途で、お客様が選択して流したい動画をタブレットで選んでもらってその動画を大きいモニタで鑑賞
していただくサービスを考えております。
現在無線でタブレットを接続する方法が一般的なのは理解しておりますが、今回はHDMIで接続を考えております。

このタブレットがコストパフォーマンス的に優れているので検討しておりますが
こちらのタブレット、アスペクト比が4対3のものと理解しております。
16対9の一般的なTVモニターに出力するとやはりモニター出力画面は4対3の画面になってしまうのでしょうか?
もしそのようであれば16対10のタブレットに検討しようかと考えております。

使用されている方がいらっしゃいましたら、是非情報をご提供ください。

書込番号:20905319

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2017/05/20 13:20(1年以上前)

前モデルも同じCPUですから、過去スと同様4:3の画面出力でしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820437/SortID=19368920/

書込番号:20905451

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/05/20 14:55(1年以上前)

情報ありがとうございました。

最近ではHDMI端子付きのタブレット少ないので、中古タブレットなど検討しようかと思います。
非常に参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:20905593

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33836件Goodアンサー獲得:5785件

2017/05/20 17:23(1年以上前)

HDMI端子がなくてもHDMI出力が可能なUSB端子を持つものもありますよ。
「MHL」の方は調べていますか?

書込番号:20905838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/05/20 17:50(1年以上前)

>uPD70116さん
ご丁寧に情報ありがとうございます。
MHLは存じております。
ただケーブルの長さや電源供給を考慮した上でHDMIの選択肢となりましたので、候補として外しております。
わざわざありがとうございます。

書込番号:20905888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1785件Goodアンサー獲得:84件

2017/05/21 18:30(1年以上前)

出力が4:3でも、TV側で調整可能だと思います。
32型より下の国内メーカーではないTVだとその様な機能が無いかも。

書込番号:20908396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング