BNT-791W(2G)
- クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
- ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
- 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)
キャンペーンのプレゼントって、申請してからどれくらいで送られてきましたか?受付の連絡などないようですが、申請できているのかどうかが心配です。もうすこしで受付終了ですよね。届いた方はどのような感じでしたか?
書込番号:21052705
1点

>junkiyoさん
こんにちわ
私の場合、最初のロットでしたが届いた当日メールしたら翌日には受領のメールが返信されていました。
6月中にはモバイルバッテリーが届いていました。
ネットの書き込みではいきなり来たケースも報告されていました。
心配なら問い合わせしてみてはどうでしょう。
回答は遅めではあります。
書込番号:21052786
0点

一万円弱の製品でこのキャンペーン、原価はいくら??
書込番号:21053109 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私は、6/23 申請して
6/27に 「レビュー確認」メールが届いて
商品は その後 1週間程度で手元に届きました。
書込番号:21053448
0点

7月14日出荷分(実際には12日出荷、13日到着でしたが)で、14日にレビュー投稿しました。
本日、モバイルバッテリーが届きました。
レビュー投稿しましたメールを送りましたが、bluedotからの受信しましたメールは届きませんでした。
発送しましたメールもなく、本日いきなり届いていました。
レビュー投稿しましたメール後、一週間が目安になるのではないでしょうか?
このモバイルバッテリーが2000円ほどで売られていることを考えると、8000円ほどで入手できたことになりますね。
書込番号:21060316
0点

昨日モバイルバッテリー届きました。
私はレビューもう書いてたから、このキャンペーン知った7/9に申請しました。
レビュー確認したってメールは来なかったですが、こうして届いたので気にしないです。
思ったより質感も良く、これまで買ったバッテリーのように「何の充電池を使ってるか見てやれ〜」と傷付けてまで分解する気になれないですね。(メーカーサイトに中身の写真あるけど)
同容量のリチウムイオンの品を持ってますが、やはりスマホくらいのサイズまでなら薄い方が持ち運びに良いですね。
8mmほど薄いだけで、バッグへの入れ具合がかなり違います。
って、まるでモバイルバッテリーのレビューを書いてるみたいですね。w
しばらく使ってからこれのレビュー書こうっと。
書込番号:21063053
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「BLUEDOT > BNT-791W(2G)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/06/06 3:53:30 |
![]() ![]() |
12 | 2019/10/05 11:12:50 |
![]() ![]() |
5 | 2018/12/16 20:26:48 |
![]() ![]() |
3 | 2018/09/11 10:30:00 |
![]() ![]() |
2 | 2018/07/01 11:56:10 |
![]() ![]() |
6 | 2018/05/20 20:51:05 |
![]() ![]() |
5 | 2018/05/20 9:52:25 |
![]() ![]() |
2 | 2018/05/18 23:07:48 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/27 14:00:55 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/07 1:35:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





