『シャドウバースは快適にプレイできますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『シャドウバースは快適にプレイできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

クチコミ投稿数:1件

カクカクでネット対戦がまともにプレイできないと言うような事はありますでしょうか?

書込番号:21093328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/08/04 20:54(1年以上前)

実機を持っていないので確定的なことは書けませんが、2D系のゲームは遊べると思います。
アプリ動作確認表(タブレット)
https://www.bluedot.co.jp/support/products/tablet-app/

書込番号:21093452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:21件

2017/08/05 12:24(1年以上前)

同じく実機がありませんが、ゲーム利用メインの場合に、
BNT-791Wは中華産OEMのエントリー端末ですので「快適」は厳しいと思います。
快適がどの範囲かは個々次第ですが、各種設定を軽量や非表示で普通に遊べるか
人の多い時間帯によってはやや渋い動作あたりだと思われます。

また他ゲームですが、リアル対戦=端末&回線勝負の面が否めませんので…。
ゲームは重い物が多くなってますので、今は何とか使えても、半年後や1年後のアプデで…

ゲーム用の場合は予算の許す範囲でスペックの高い端末が良いように思います。

書込番号:21094695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 BNT-791W(2G)の満足度4

2017/08/06 14:13(1年以上前)

パソコンと同じで

【快適にゲームがしたい】なら、金を惜しむな

だと思います。

書込番号:21097244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 BNT-791W(2G)の満足度5

2017/08/08 20:09(1年以上前)

プレイ画面

プレイしてみました。
結論から言うとヌルヌル滑らかに動きます。
60フレーム出ているので、快適です。
グラフィックは軽量にしていないので、わりと3Dも遊べますよ。

ただ、背面がかなり熱くなりますので、暑いところで長時間プレイすると、高温のため云々の警告がでるかもしれません。

書込番号:21102895

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2018/09/17 19:27(1年以上前)

BNT-791W(2G)ならびにBNT-791W(1G)を持っています。

1Gでシャドバはプレイが固まってかなり厳しいです。
2Gは快適にプレイできます。

ただし、インストール時にかなりの熱が出るようで強制的に電源が落ちますので、冷却しながらの動作をおすすめします。

書込番号:22116991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング