『1万円以下のタブレット ベストバイについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『1万円以下のタブレット ベストバイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

クチコミ投稿数:43件

タブレット初心者です。

予算から入るので、1万円以下でタブレットを探しています。

用途はネット閲覧、動画再生、ゲームでしょうか。

iPadminiを持っていますが、違いはあるでしょうか?

ご教授ねがいます。

書込番号:21095940

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2017/08/06 00:02(1年以上前)


>>iPadminiを持っていますが、違いはあるでしょうか?

OSが違う。
画面解像度が違う。
内部記憶容量が違う。
SDカードが使えるかどうかで違う。
HDMI端子の有無。
など。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000017328_K0000962354&pd_ctg=0030

>>用途はネット閲覧、動画再生、ゲームでしょうか。

BNT-791W(2G)でも軽いゲームやHDの動画再生は可能ですが、3DのゲームやフルHDの動画再生は向いていません。
iPad miniを持っていたら、ガッカリするのではないでしょうか。

書込番号:21096000

ナイスクチコミ!5


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/06 00:08(1年以上前)

iPad Mini とはOS が違うため、操作方法が異なります。

ネット閲覧、動画再生、ゲーム はできますが、動画の種類やゲームの種類によっては、本機では、できないものもあります。使いたいアプリが、アプリ動作確認表に記載されていることを確認してください。

アプリ動作確認表(タブレット)
https://www.bluedot.co.jp/support/products/tablet-app/

書込番号:21096012

ナイスクチコミ!5


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/06 00:26(1年以上前)

iOS とAndroid を比較したものは多数ありますが、以下をご紹介します。

タブレットの OS「Android、iOS、Windows」の選び方
http://www.pcinformation.info/sp/select-tablet-os.html

書込番号:21096050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/08/06 11:46(1年以上前)

iPadminiを持ってるということはそれなりに快適にタブレットを使ってたと思うけど最初は戸惑うかもだけどAndroidも慣れれば使いやすいよ

でもいくら古いiPadminiだとしても比較対象が1万円以下のAndroidタブレットじゃ「買ったけどAndroidってやっぱダメだね」とかなる可能性は大きいかな?

書込番号:21096912

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/06 12:13(1年以上前)

価格コムに登録されている「APPLE(アップル) タブレットPC」の中で、最安値は、
iPad Mini 3 64GB WiFi 35,800円。

Android タブレットだと 1万円以下のものがあるというのは、Android タブレットという商品の特性の一つです。

レビュー bluedotに出合えて良かった!
http://review.kakaku.com/review/K0000962354/ReviewCD=1046208/
抜粋
他の方が書かれているようにプラスチック感はありますが逆を言えば落としたときに画面がバリって逝くことはありません!あとプラスチックの為、画面を石油溶剤で拭いてはいけませんw

とありますが、機能以外の点で、1万円の商品と3万円の商品の違いは大きいです。

書込番号:21096974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/07 11:09(1年以上前)

初代iPad miniという事でしたら搭載メモリが1GB以下(搭載メモリ512MBだったため)という事で数年前に最新アプリの多くが対象外となっていたことかと思います。

このBNT-791W(2G)はメモリ2GB(注意BNT-791W(1G)はメモリ1GB)であるためメモリ不足ではじかれるアプリは少ないです。処理性能的には2万円以上する「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」とほぼ同等です。一部の重いゲームアプリは苦しいですが、(ゲーム用途でも)快適に動くアプリのほうが多いです。

Webサイトの閲覧の用途ではサイトによっては(複雑な処理をするために)やや反応に遅延を感じますが、私のように許容範囲と感じる人と、遅くていやだと感じる人に分かれそうな気がします。

私も母と叔母のタブレットが古くなってきたので二台注文しました。かなりコスパの高い機種だと思います。(ただし1万円のタブレットに4万円のタブレットと同等な性能を期待するのは無理かと思います( ´∀` ))

書込番号:21099237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/07 11:15(1年以上前)

それとコスパの高い(値段の安い)Androidタブレットにほぼ共通する性能としてカメラはあまり良いモノを内蔵していません。デジカメ代わりにこれで綺麗な写真を撮りたいと思っていたら期待外れになるかもしれません。写真はスマホなどで取るから気にしないというような人に向いているかと思います。

書込番号:21099244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件 BNT-791W(2G)のオーナーBNT-791W(2G)の満足度5

2017/08/07 12:00(1年以上前)

>あやゆずきんさん

とりあえず買ったらどうですか?結局は、経験や後悔しないと分からないことですよ。

結局は、あーだこーだ言っても体感は人によって違うし。

スレ主さんは初心者ということなので、iPadより安物を買ってレスポンスや使い勝手で後悔することもあるでしょうし、逆に初心者だからあまり重い作業をしないから思ったより使えると感じることもあるでしょう。

書込番号:21099328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/07 12:35(1年以上前)

Androidは比較的に自由度が高く値段も高いものから安いものまで選択しが広いです。そのため初心者や子供や高齢者のライトユーザであまり高性能が求められるようなヘヴィーな使い方をしないという人がコスパの高いエントリー機のような形で使うのにも向いています。またある程度はこうした機械ものに慣れている人も、自分の用途に最適な価格・性能の製品を選べるので向いている面があります。

一方でiOSのほうが高価だから高級で安定しているかというと、必ずしもそうでない面があるので面白いところです。そのため両方使ってみるのが良いと思います。アプリ等によってはiOS機が値段の割にたいして安定していないと感じることや、Androidの格安タブレットが値段の割に快適と感じることもあります。

AndroidはiOSよりもユーザの自由度は高いのですが、その辺りは機械に慣れている人のほうが機械が苦手な人よりも恩恵を得やすいです。iOSが(比較的に)誰が使っても同じだとすれば、Androidはユーザの習熟度が増したほうが満足度が高まるという傾向があります。

書込番号:21099408

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:21件

2017/08/09 16:54(1年以上前)

参考資料
Antutu
BNT-791W(2G)  36459(3D 4206)
MediaPad T2 8 Pro 39019(3D 7509)

BNT-791W(2G)は中華産OEMの格安タブレットですが
ゲーム使用以外のライトユースでは可不可なく使えます。
良くも悪くも各スペックや作りや質感、価格相応の商品です。

ゲームもゆるガチ以上でなければ我慢できる範囲だと思います、
混雑する時限やイベント開催時や、常通リアル対戦、
エフェクト多数など負荷が高い際には別物です・・・向きません。

ただ・・・予算1万円では他の選択肢が無いと思いますが・・・

書込番号:21104858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:21件

2017/08/18 11:23(1年以上前)

書き忘れてました、一応
iPad Wi-Fi 32GB 2017のスコアを追記で失礼します。
125517 (3D 32050)

BNT-791W(2G)
36459(3D 4206)

MediaPad T2 8 Pro 
39019(3D 7509)

書込番号:21125820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング