『起動中アプリの一括終了』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『起動中アプリの一括終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

起動中アプリの一括終了

2017/08/29 10:57(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

スレ主 mana0025さん
クチコミ投稿数:15件

起動中のアプリの一括終了は無理でしょうか。

□を押して1個ずつアプリを終了する以外に方法はないのでしょうか?

書込番号:21153618

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/29 11:08(1年以上前)

>mana0025さん

〉□を押して1個ずつアプリを終了する以外に方法はないのでしょうか?

□を押すと、一括終了のアイコンが表示されるAndroid機もあるのですが、それが表示されない機種の場合は、
シンプルタスクキラーというアプリを入れれば、アプリ一括終了の機能があります。

書込番号:21153637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/08/29 11:27(1年以上前)

>複数のアプリが立ち上がった状態では動作が遅くなったり、止まったりすることがあります。画面最下部にあるアプリ切換アイコン(□)をタップし、アプリの画面を左右いずれかにスワイプさせて消し、アプリを終了してください。
https://www.bluedot.co.jp/support/products/faq/tablet/bnt-791/#heavy

一括アプリ終了機能は無いようです。

一括削除が出来るアプリをGoole Playで探してみました。
https://play.google.com/store/search?q=%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E7%B5%82%E4%BA%86

書込番号:21153663

ナイスクチコミ!2


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件 BNT-791W(2G)のオーナーBNT-791W(2G)の満足度5

2017/08/29 12:46(1年以上前)

>mana0025さん

標準ではおっしゃる通り出来ません。

いつも、1個づつ消しています。
私は煩わしいのですがそんなに負担にはなってません。

書込番号:21153801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mana0025さん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/29 18:57(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。
標準の状態で一括終了は出来ないのですね。

>papic0さん

>シンプルタスクキラーというアプリを入れれば、アプリ一括終了の機能があります。

設定のところをよく見てみたら『タスク終了時にアプリ終了』と項目がありました。
ただ、なぜかこのアプリ内に起動してるアプリが表示されなくて、アプリ一括終了ができませんでした。
もう少し設定をいじってみます。

ありがとうございました。

書込番号:21154415

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/29 19:44(1年以上前)

>mana0025さん

ワンタップでタスクを一括終了!初心者にもやさしいシンプルなタスクキルアプリ『シンプルタスクキラー(日本製)』
https://andronavi.com/2012/05/181946

に掲載されている解説用画面にあるようなタスク一覧が表示されない、ということですか?

書込番号:21154512

ナイスクチコミ!0


スレ主 mana0025さん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/29 22:17(1年以上前)

>papic0さん

再度ありがとうございます。
画像のようなタスク(アプリ)の一覧が出てこない状態です。

アプリのレビューで、アンドロイド6では起動しないと
見かけたのですが....

書込番号:21154994

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/29 23:22(1年以上前)

>mana0025さん

わたしが、価格コム掲示板に書き込んでいるタブレットが、古いため、Android 6.0での動作に問題があることに気がつきませんでした。申し訳ありません。

シンブルタスクキラーをやめて、AdvancedTaskKillerをお試しください。

書込番号:21155147

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/08/31 06:05(1年以上前)

『三・ロケット』ZenPad 3 8.0

『起動中のアプリの一括終了』と『メモリ解放』ZenPad 3 8.0

このタブレットでは無いですが。
起動中のアプリを切り換えようとしたとき、
右下に『三・ロケット』アイコンが出たのでタップしてみました。
『起動中のアプリの一括終了』と『メモリ解放』されました。
従来から使用してるNexus7でも使いたいと考え、検索してみましたが、組み込みアプリのようでした(涙)。

書込番号:21157967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング