2017年 6月15日 発売
BNT-791W(2G)
- クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
- ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
- 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)
タブレット使用開始時に、MTK温度マネージャーを無効にしても強制シャットダウンがされるのに悩んでいます。
ゲームの長時間プレイの発熱による強制シャットダウンの回避がありましたら教えていただきたいです。
書込番号:21187789
1点

>2513さん
以下のスレッドに、充電しながらプレイすると、発熱でシャットダウンするとあります。
充電器を付けている場合は、取り外して、プレイしてください。
画面落ち&高熱2017/07/14 16:40
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000962354/SortID=21042760/
書込番号:21187827
0点

返信ありがとうございます。大人しく充電冷却した方が良いみたいですね。ありがとうございました。
書込番号:21187849
0点

強制シャットダウンを回避するということは、安全マージンを消すということになるので、発火や故障のもとになりますよ。
書込番号:21187894
1点


「BLUEDOT > BNT-791W(2G)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/06/06 3:53:30 |
![]() ![]() |
12 | 2019/10/05 11:12:50 |
![]() ![]() |
5 | 2018/12/16 20:26:48 |
![]() ![]() |
3 | 2018/09/11 10:30:00 |
![]() ![]() |
2 | 2018/07/01 11:56:10 |
![]() ![]() |
6 | 2018/05/20 20:51:05 |
![]() ![]() |
5 | 2018/05/20 9:52:25 |
![]() ![]() |
2 | 2018/05/18 23:07:48 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/27 14:00:55 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/07 1:35:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





