『75歳の祖母へ』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『75歳の祖母へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

75歳の祖母へ

2017/11/18 12:34(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

スレ主 aoingさん
クチコミ投稿数:45件

LINEや画像の送り合い、少しのネット検索利用のためにタブレットを渡したいと思っています。

また、祖母宅にはネット回線がないのもあって格安SIMを利用予定です。

こちらは高齢者の使用に適していますでしょうか?

よろしければ、教えてください。

書込番号:21366970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/18 12:49(1年以上前)

本機は、WiFi専用機です。
SIMカードを入れることができません。

SIMフリー機を選んでください。

書込番号:21366997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/18 13:00(1年以上前)

以下をお勧めします。

画面サイズ 7から8 で、安価なSIMフリーのタブレットを選びました。

〉LINEや画像の送り合い、少しのネット検索利用
には、問題なく使えます。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000916504_K0000916166_K0000990504&pd_ctg=0030

書込番号:21367029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/11/18 13:01(1年以上前)

お値段ははりますがipadのセルラーモデルほうがいいとは思います

普段アドバイスできる人がいるならいいのですが
アンドロだといつのまにか怪しいアプリ満載になってそう

書込番号:21367033

ナイスクチコミ!2


スレ主 aoingさん
クチコミ投稿数:45件

2017/11/19 02:33(1年以上前)

そのようですね。
確認不足でした。
ありがとうございますm(__)m

書込番号:21368894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aoingさん
クチコミ投稿数:45件

2017/11/19 02:35(1年以上前)

具体的な端末を教えて頂き、ありがとうございます。
ただ7〜8インチだと文字が小さく感じることはないでしょうか?

書込番号:21368896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aoingさん
クチコミ投稿数:45件

2017/11/19 02:38(1年以上前)

ありがとうございます。

確かに週末にしか会えないので、こまめにチェックしなくてはいけないような端末ではダメですよね。

もう一度ipadも検討してみます。

書込番号:21368900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/19 07:46(1年以上前)

>ただ7〜8インチだと文字が小さく感じることはないでしょうか?

高齢の方には、できるだけ画面サイズの大きい方が良いとは思います。

本機の画面サイズが7.9インチであることから、7〜8インチのタブレットを選びましたが、
8インチ超で、iPad ですと、以下があります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024301_J0000024320_J0000024845_J0000024848&pd_ctg=0030

本機とは価格帯が全く異なるのですが、予算はどの程度を考えておられますか?

価格を重視すると、iPad ではなく、Android の方が安価な製品が多数あります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000019145_K0000969291_J0000025195_K0000928788_K0000928789_K0000927782_K0000928915_J0000024734&pd_ctg=0030&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19,104_2-1-2-3,105_8-1-2-3-4-5-6-7-8-9,106_9-1-2-3-4-5,107_11-1,108_12-1,103_6-1-2

画面サイズ、性能、OS (iOS /Android )、価格などに重要度を付け、重視する項目でいくつかの製品を絞ると良いと思います。

選定基準が明示されないと、的確なアドバイスは困難です。

書込番号:21369081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング