『購入検討中です』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中です

2017/11/25 07:47(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

スレ主 hal*halさん
クチコミ投稿数:8件

9歳のこども用に購入検討中です。
今まで私のお古のAndroidスマホをお遊びの端末として使わせていたのですが、どうぶつの森ポケットがOSの関係からインストールできなかったので、どうせならタブレットをと思っているところです。

この端末でどうぶつの森ポケットはインストール(プレイ)可能でしょうか?

こちらの端末でどうぶつの森ポケットを利用されている方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:21383151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件 BNT-791W(2G)のオーナーBNT-791W(2G)の満足度5

2017/11/25 09:11(1年以上前)

https://www.bluedot.co.jp/support/products/tablet-app/
サポートに聞いてください。

あと、前に使ってた端末が何かをキチンと書いといたほうが、良い回答が出やすいですよ

書込番号:21383316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/25 14:07(1年以上前)

>hal*halさん

どうぶつの森 ポケットキャンプは、配信開始されたばかりなので、動作確認情報はまだ少ないようです。

本機は、ゲームをプレイして、発熱する、電源が落ちるなどの書き込みが多い点が気になります。

スマホ版「どうぶつの森(ポケ森)」でバッテリーの減りを抑える(節約する)設定方法
http://did2memo.net/2017/11/24/doubutsu-no-mori-power-saving-mode/

のように、どうぶつの森もバッテリを消費するアプリのようです。

本機での動作確認情報を収集するとともに、どうぶつの森 ポケットキャンプが問題なく使える機種の情報を幅広く収集することをお勧めします。

書込番号:21383874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hal*halさん
クチコミ投稿数:8件

2017/11/25 16:04(1年以上前)

ありがとうございます。
追加情報ですので個別返信でなく申し訳ありません。

現在むすこが使っている「お古」は、
HTC J butterfly HTL21 です。
Androidのバージョンは4.1.1
メモリは2GB
ディスプレイは5inch 1080p resolution

>シュウ♂♂♂さん
URLありがとうございます、
早速要望メール出しました。

>papic0さん
ありがとうございます、おっしゃる通りで、どなたかご利用されてないかなーと思ったものですから…

自分はiPod touchの第五世代?でどうぶつの森ポケットキャンプを利用しています。
省電力モードにしているので、それは問題ないんですが…

おふたりとも、
参考になる書き込みありがとうございます!

引き続き、利用されている方がいらしたらご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21384051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 BNT-791W(2G)の満足度5

2017/11/25 20:30(1年以上前)

私は使用していますが、問題なく動きますよ。
発熱はカバーを付けてるのでわかりませんが、1時間やっても落ちないので、プレイに支障はないです。

書込番号:21384682 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hal*halさん
クチコミ投稿数:8件

2017/11/26 00:26(1年以上前)

>シルビアシルビーナさん
書き込みありがとうございます!
実際にプレイされている方のご意見おうかがいできてよかったです。
これで毎日「僕もやりたい」と言われなくなりそうです(汗

ありがとうございました(*´∇`*)

書込番号:21385343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hal*halさん
クチコミ投稿数:8件

2017/11/26 00:32(1年以上前)

メーカーからの回答はまだですが、
実際に利用されている方からの書き込みをいただけましたのでこれで解決済とさせていただきます。

>シルビアシルビーナさん
>papic0さん
>シュウ♂♂♂さん

みなさん早急かつ丁寧に書き込みしていただき、ありがとうございました。嬉しいかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:21385358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング