『充電ができない&電源が入らない』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『充電ができない&電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電ができない&電源が入らない

2018/01/04 17:03(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

クチコミ投稿数:7件

電源が切れた後、すぐに充電をしましたができず、電源とボリューム長押しで添付画像の画面が出ましたがしばらく経つと消えてしまいました。

故障と考えてよいのでしょうか?
どなたか教えてくださいm(__)m

書込番号:21483286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/01/04 17:07(1年以上前)

>電源が切れた後、すぐに充電をしましたができず

最低でも1時間くらい充電したのにできなかったんですか?
電池切れになって焦って電源押しまくったけど無反応とかそういう落ちでは・・・?

書込番号:21483296

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2018/01/04 17:11(1年以上前)

回答ありがとうございます。
翌朝まで充電しておきましたができていませんでした(>_<)

書込番号:21483306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/01/04 17:22(1年以上前)

すぐ消えましたって結局充電できてないんでしょうから
充電ケーブルかえてみたらどうです?
それでだめなら端子か内部かどっちかが故障してるんじゃないですか

書込番号:21483326

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/04 17:22(1年以上前)

>Hawaiian1221さん

>電源とボリューム長押し

ブートローダを起動させるための通常の操作です。故障・不具合ではありません。
このため、意図してブートローダを起動していないのでしたら、忘れてかまいません。

ブートローダ起動後、Recovery を選択すると、現行のAndroidバージョンの初期状態に復元されます。

ブートローダを起動させる手順は、機種により、音量小ボタン+電源ボタン、音量大ボタン+電源ボタンなど、
多少異なりますが、どのAndroidタブレット、Androidスマホでも、ほぼ同様の操作で、ブートローダが起動します。

なお、
>充電ができない&電源が入らない
の対策としては、たっぷりと充電した後、「電源ボタンだけ」を30秒以上、長押ししてください。

書込番号:21483329

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/01/04 17:44(1年以上前)

>こるでりあさん

ケーブルを変えて充電してみます。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:21483388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/01/04 17:47(1年以上前)

>papic0さん
詳しくありがとうございました(*^^*)
ケーブルを変えて充電してみますm(__)m

書込番号:21483394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/04 17:50(1年以上前)

>Hawaiian1221さん

ブートローダが起動するのですから、(どの程度かは不明です)バッテリは充電されています。

電源ボタンを30秒以上、長押ししてみてください。

書込番号:21483401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/01/04 17:56(1年以上前)

>papic0さん

何度かやってみてはいるのですが全く反応がなくて…
再度充電後、長押しチャレンジしてみます!

書込番号:21483416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/01/05 20:45(1年以上前)

>こるでりあさん
>papic0さん

やはり充電できないので修理に出してみます。
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:21486173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング