『TVは見れますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『TVは見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

TVは見れますか?

2018/02/13 11:01(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

スレ主 yorisanさん
クチコミ投稿数:5件

通信SIMを契約して、挿入すれば、アンテナ線を繋繋がないでがないで、TVは見れますか?

書込番号:21595404

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/02/13 11:14(1年以上前)

ワンセグもフルセグもついてません

テレビを見るには別途チューナーを用意する等のことが必要です

書込番号:21595426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/02/13 11:15(1年以上前)

あとSIMは入りませんよ
SIMスロットありませんので

書込番号:21595429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/02/13 11:16(1年以上前)

Wi-Fiモデルなので音声SIMは刺さらないし(TV見るのに音声SIMは関係有りません)、またTVチューナー内蔵していないのでTVは見れないです。

どうしてもTVを見たいなら、高くなりますが地デジチューナー付きのMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルはどうでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0001016848/

また、下記サイトも参考にして下さい。
>Androidのスマートフォン・タブレットでテレビを見る方法
http://minto.tech/android-tv-2/

書込番号:21595435

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/13 11:32(1年以上前)

>yorisanさん

すでにレスがあるように、本機には、SIM が入らないし、
SIM で通信できることとテレビ受信は関係もありません。

テレビチューナ付きのタブレットであれば、電波状況の良い場所ではテレビ視聴ができますが、
イヤフォン端子に差すアンテナ方式では、テレビが写らないというレビューがあります。

ソニーのnasne 経由でテレビ視聴することをお勧めします。

書込番号:21595476

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/13 11:45(1年以上前)

>yorisanさん

本機のアプリ動作確認表
https://www.bluedot.co.jp/support/products/tablet-app/
によると、

外付けチューナを付けることなく、本機をインターネットに接続するだけで、
以下の映像サービスまたはラジオサービスを視聴できます。

■映像系
 FRESH! NETFLIX
 dtv Amazonプライムビデオ
 TVer TED
 Ustream Dailymotion
 Abema TV GYAO!
  ニコニコ動画
 ※HULU(HJ Holdings)のアプリは正常に動作できません。

■ネットラジオ系
 Radiko.jp TuneIn Radio
 NHKネットラジオ らじる★らじる

書込番号:21595507

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2018/02/13 11:46(1年以上前)

こんなの買うと、自宅ではTV見れますね。

http://kakaku.com/item/K0000867581/

書込番号:21595512

ナイスクチコミ!2


スレ主 yorisanさん
クチコミ投稿数:5件

2018/02/16 11:36(1年以上前)

皆様方のご親切な、ご回答、誠にありがとうございました。モバイル初心者なので大変勉強になりました。

書込番号:21603845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング