『BNT-791Wお持ちの方教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『BNT-791Wお持ちの方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BNT-791Wお持ちの方教えて下さい。

2018/03/11 02:25(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

クチコミ投稿数:11件

BNT-791Wの最新ベンチマークスコアを教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:21666081

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/11 15:37(1年以上前)

>桃-イロ!さん

BNT-791W(2G)ユーザからのレスがあるまでの参考情報です。

BNT-791W には、MT8163(ARM Cortex-A53 64ビット 1.3GHz クアッドコアプロセッサ)が搭載されています。
 http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=63047/
 https://www.amazon.co.jp/dp/B072JJ4DKG

MT8163のAntutu Ver 7以降の新スコアは、43328 (ASUS ZenPad 8.0/Z380Mで計測) です。
 https://garumax.com/antutu-benchmark-score

MT8163のAntutu Ver 6以前の旧スコアは、35468 (ASUS ZenPad 8.0/Z380Mで計測)です。

Antutu Ver 7のスコアは、Ver 6以前の旧スコアの約2割増しだという説
http://mvno.xsrv.jp/all-info/antutu-ver7-score/
にほぼ沿っています。

以下は、蛇足です。

BNT-791W(2G) のAntutu Ver 6以前の旧スコアは、37694 。
http://review.kakaku.com/review/K0000962354/ReviewCD=1057911/

ASUS ZenPad 8.0の旧スコアよりも、BNT-791W(2G) の旧スコアの値が大きいことから、
BNT-791W(2G) のAntutu Ver 6以前の旧スコア37694 を1.2倍してみると、(新スコア)推定値 45232  が得られます。

書込番号:21667323

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2018/03/11 16:45(1年以上前)

>papic0さん

タブレット購入検討中でBNT-791Wのベンチマークだけ調べる事が出来ませんでした。
安価なのに、結構良いスコアですね。

参考にさせて貰います。
ありがとうございました。

書込番号:21667474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/03/11 20:54(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございました。
この端末を購入したいと思います。

書込番号:21668113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件 BNT-791W(2G)のオーナーBNT-791W(2G)の満足度5

2018/03/12 07:55(1年以上前)

てか、ほんとに俺のレビューくらいしかベンチマーク載ってないのかな。まぁ、役立って良かったけどさ

書込番号:21669091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/12 08:35(1年以上前)

>シュウ♂♂♂さん

おはようございます。

レビューにAntutuの画面を貼っていただいているので、総合スコアだけでなく、3DやCPUなどの詳細スコアがわかって、助かります。

できれば、本機のレビューに、Antutu Ver 7.0 の画面も貼っていただけませんか?

書込番号:21669168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件 BNT-791W(2G)のオーナーBNT-791W(2G)の満足度5

2018/03/13 02:21(1年以上前)

すみませんが、もう嫁さんのものになってるんで、勝手にいじったりできません

書込番号:21671394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/13 07:27(1年以上前)

>シュウ♂♂♂さん

ご回答ありがとうございました。

書込番号:21671608

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング