『外付けHDDのファイル読み込みはできますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『外付けHDDのファイル読み込みはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

クチコミ投稿数:23件 BNT-791W(2G)の満足度5

題名のとおりです。

外付けHDDにあるファイルを、例えばHDD (USB)→(microUSB)本機、のように繋いで読み込むことはできますか?

実行したいことは、本機にインストールされているMXプレイヤーで、HDD内にある動画の再生や写真の表示です。


ついでに、そもそもスマホやタブレットで上記のようなことができるためのスペックはどこを参照すればよいかも、教えて頂けたら幸いです。

書込番号:22100526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13946件Goodアンサー獲得:2925件

2018/09/11 08:19(1年以上前)

仕様ではUSBホスト機能(OTG)に対応しているのでOTGアダプターを買えば可能でしょう。

書込番号:22100541

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/09/11 09:43(1年以上前)

>寒くても無視さん

本機のメーカ仕様
https://www.bluedot.co.jp/products/bnt-791w/
のページのかなり下の方に、
microUSB端子×1(OTG対応)
と書かれていて、本機のmicro USBがOTG対応だとわかります。

このため、本機は、ホストになり、USBメモリやUSB HDDを使えるものと思います。

USBケーブルで二つの機器をつなぐとき、どちらかがホスト機能を持たないと、通信できません。

スマホやタブレットの仕様を見て、USBがOTG対応であれば、USB HDDを使用できると考えて良いと思います(フォーマットその他の関係で使えないことはあります)。

書込番号:22100681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11230件Goodアンサー獲得:1905件

2018/09/11 10:30(1年以上前)

USB HDDは、FAT32かexFATフォーマットでないと扱えないのでご注意を。
それぞれ扱えるファイルサイズに上限があります。
4GBを超える場合は、exFATで。

アプリを使用すればNTFSにも対応できるようです。
必要に応じて研究されると良いでしょう。

書込番号:22100768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング