『初期化したいです』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『初期化したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

初期化したいです

2019/10/02 22:52(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

クチコミ投稿数:92件

いつもお世話になります。

初期化したいですがうまくいきません。
設定→バックアップとリセット→データの初期化
を何度やっても初期化されません。

ボリューム+に電源長押しで、
リカバリーモードにしても
初期化されません。

なぜでしょうか?
あと、アクセス権が拒否されています。
設定→アプリを見てみたいなのがでますが、
何のアクセス権なのかわかりません。

どなたかご教示ねがいます。
ちなみに電源入れずにかなり放置してあって
ひさしぶりにいれました。
以前は普通に使えていました。

書込番号:22963429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/10/03 00:06(1年以上前)

>まぁこ☆さん

〉設定→バックアップとリセット→データの初期化
〉を何度やっても初期化されません。

初期化されないとは、具体的にどのようになるのですか?

スマホなどで画面を撮影してを貼ってください。

書込番号:22963609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2019/10/03 00:23(1年以上前)

出庫時状態にしたいのですが、
画面も、背景もかわらず、
情報もそのまま、
まるで、再起動しただけのような状態です。>papic0さん

書込番号:22963641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/10/03 04:16(1年以上前)

>まぁこ☆さん

設定→バックアップとリセット→データの初期化
を実施できたが、期待した結果が得られず、初期化操作実施前と同じ状態になったということですね?


〉あと、アクセス権が拒否されています。
〉設定→アプリを見てみたいなのがでますが、
〉何のアクセス権なのかわかりません。

アクセス権が拒否されている時のスクリーンショットを貼ってください。

書込番号:22963770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2019/10/03 22:44(1年以上前)

>papic0さん
すいません、無効化していたアプリの権限を触っていたら、
表示されなくなりました。
しかしながら、設定からの初期化はやはりできません、、、

書込番号:22965637

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/10/04 08:18(1年以上前)

>まぁこ☆さん

初期化できなくて困っていることはどのようなことですか?

書込番号:22966178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2019/10/04 10:11(1年以上前)

>papic0さん
出庫時状態にしたいんです

書込番号:22966359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/10/04 10:51(1年以上前)

>まぁこ☆さん

工場出荷状態に戻す目的は何ですか?

売却などの譲渡ですか? 用途変更ですか? 廃棄ですか? 不具合を解消するためでですか? それ以外ですか?

それによって、対処策がかわるかもしれません。

また、一度もスクリーンショットを貼ってもらえていないので、状況がわかってはいません。

操作ステップごとにスマホなどで撮影したものを貼ってもらえれば、アドバイスできるかもしれません。

書込番号:22966434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2019/10/04 21:08(1年以上前)

用途変更です。
仕事で使用→プライベート

出庫時状態にしたら、
トップに設定している画像も出庫時に、
アプリも元から入っているものだけになると思っていますが、
設定→初期化にしても、
何にもかわりません。
トップ画面にはChromeしかおいていませんし、
アプリも余分に入っているのは
ATOK AVG ぐらいだったと思います。
(出先なので、今は手元にないです。)
出ていた権限うんぬんのメッセージも
一瞬しかでないし、出るタイミングがわからなかったので、
写真も撮る余裕はありませんでした。
(現在はでていません)

どの部分のスクリーンショットが必要ですか?
意図的に画像をアップしていないわけではありません。

ご教示お願いします。

書込番号:22967584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/10/04 22:08(1年以上前)

>まぁこ☆さん

設定→バックアップとリセット→データの初期化
にて、

工場出荷状態に復元されない場合には、リカバリーイメージが破損しているのです。
あるいは、初期化するプロセスのプログラムが破損しているという可能性もあります。
いずれの場合も、メーカ以外には修理できません。

なお、用途変更と言うことですが、一般には、そのまま用途変更に対応できるようにアプリをインストールするとか、
設定変更をすれば良いと思いますが、それらができないのですか?

書込番号:22967735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2019/10/05 06:58(1年以上前)

そのまま使うことはもちろん可能です。

退職してプライベートで使おうと思っているので、
万が一データが残っていたらと思って、
心情的に出庫時に戻したかったのです。

書込番号:22968248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/10/05 07:13(1年以上前)

>まぁこ☆さん

>ボリューム+に電源長押しで、
>リカバリーモードにしても
>初期化されません。

上記操作実施後に、「初期化されなかった」と判断した根拠は何ですか?

書込番号:22968270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2019/10/05 11:12(1年以上前)

画面上も変化なし、
後入れアプリも削除されてなくて、
メモリも変化なし。

今まで、スマホで初期化してきたときは、
後入れアプリは消えていたように思います。
すべて購入時(Androidのバージョンはダウンせず)の状態に戻っていたような気がします。

それがタブレットでの
初期化を行った際、
何ら変わりないように思ったので
初期化されていないと判断しました。

書込番号:22968710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング