CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 139〜452 万円 (1,059物件) CX-8 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全85スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 7 | 0 | 2024年11月17日 12:44 | |
| 32 | 5 | 2024年3月13日 19:40 | |
| 17 | 1 | 2023年2月21日 15:41 | |
| 49 | 17 | 2022年11月5日 02:15 | |
| 30 | 9 | 2021年11月26日 19:19 | |
| 88 | 21 | 2021年10月23日 13:46 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
1年ほど乗りましたので売却します。最終評価です。
以前所有したCX-5 CX-60 CX-30などとも比較します。
なにより、荷物が沢山乗るのが嬉しい車です。7人乗りでしたが、実質3列目は緊急用です。長距離乗るなら、3列目は大人1人で占有じゃないと無理です。しかし、5人乗車(2+2+1)でも、片道600kmの旅行などは、よくやっていました。5人分の荷物もなんとか積載できます。またXDでしたので、高速道路での燃費は結構良いです(CX-60XDの8-9割くらいの燃費です)。
悪いところはハンドリングです。特にブレーキには問題があり(これはヒデポンさんらも指摘されています)、ノーマル時のフィーリングはCX-5と比較してブレーキが大型化されているにも関わらず劣悪で危険を感じます。ハンドルもCX-5・CX-30がもっとも軽快で、次いでCX-60となり、CX-8が最下位です。五味さんもいわれていましたが、ハイエースとかボクシーを運転しているような、後ろに長い荷車を牽引しているような感じがあります。他車と乗り比べなければ分からない、運転歴の浅い人には分からないと思いますので、そんなに酷い感じではありませんけどね。またラインにピタッと乗せるのが難しい車なので、CX-5と比較すると車庫入れは神経を使います。
質感は、内装については、すでに多くの方が言及されているので割愛します。
エンジンは距離を乗らない、長期間保有しないのであれば、25Tがベストです(ターボ)、次いで25Sです。ディーゼルは1年で2万キロとか走る人ならお勧めですが、軽い登坂でもカリカリ音がしますので、XDの質感は低いです(cx-5やcx-60とも共通の問題ですけどね)。
乗り心地は、CX-5と同等です。ヒデポンさんは、CX-8のホイルベースが長いことを理由にしてCX-8のほうが良いと言われていましたが、あれはマイチェン後の角目モデルのCX-8と、マイチェン前の丸目CX-5を比較されてのコメントだと思います。実際、その逆で比較すると、角目CX-5のほうが丸目CX-8より圧倒的に乗り心地が良いです。CX-60ほどではないですがCX-8(丸目)にも、フロント側からの突き上げ感はあります。他社比較でも、乗り心地は同クラスの車高の高い車の「普通」のレベルの乗り心地です。4ドアセダンには重心が高い分、乗り心地はフレが大きくどうしても負けます。乗り心地を期待されるなら、フロントサスペンションが改良されたマイナー後のモデルをお勧めします(CX-5、CX-8ともに共通)。
ドアは、単なる薄い鉄板で、全く共振対策されていません(ダンピング剤は一切使われていないです)。安っぽいドアの操作音に気が付いた人は、比較的簡単にダンピングできますので、対策されると、見違えるようにドアの開閉音は静かになります。
高速道路のADASですが、ヒデポンさんところのチーフドライブをインストール(9万円)しましたが・・・・多少マシになる程度で、根本解決にはなりません。ADASを期待されるなら、マツダを購入する時点で大間違いで、取り返しがつきません。スバルのフォレスターか、トヨタのハリアー、ベンツのGLC、BMWのX3あたり(以上すべて中古)を検討したほうが良いでしょう。特にX3の後期のADASとフォレスターのADASは素晴らしいです。
総括として、やはり何より「荷物を載せたい人」にお勧めな車でしたね。私は1人乗車で通勤に使っていましたけど(笑)。そういう使い方だとCX-5のほうが運転していて楽しい車でした。もちろん文中にも言及しましたように5人乗車での旅行には重宝しました。
6人乗せるならアルファードのほうが絶対に良いですね。ADASや乗り心地もアルファードのほうが優秀です。おそらくハンドリングやブレーキもアルファードのほうが良いのじゃないかな(これは予想です)。
まあ、SUVらしいハンドリングを期待されるなら、CX-5とかBMW X3のほうが希望に叶うはずです。乗り心地を期待されるならベンツGLC(X253;エアサス)が突出して素晴らしいです(中古価格はCX-8と同等です)。
繰り返しになりますが、とにかく荷物を積みたいという人には、CX-8がいちおしです。
7点
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
納車されて3週間経過しての感想です。
1100kmほど乗りました。
◯ いつDPF再生されてるかがわからない。300kmほど走行した時に一時的に加速が落ちた気がしましたが、再生されていたのかな。DPF再生中はパネルに表示されるといいですね。
◯ 片道27km、高速利用の通勤メインですが燃費は15.3kmでした。デミオからの乗り換えですが、軽油の価格と燃費で相殺され、デミオの時と燃料代は同じでした。
◯ ディーゼルうるさいとの口コミ多いですが、停車中を除き基本的には驚くほど静かです。車に詳しくない知人を乗せた時はハイブリッドなの?と言ってました。
◯ ディーゼルは初めてです。エンジンには凄く余裕があります。坂道などでもエンジンが頑張ってる感じがないですね。
販売終了したのは残念ですが、メンテを欠かさずに大切に乗り続けて行きたいと思います。
書込番号:25655403 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
納車おめでとうございます。
DPF再生中は瞬間燃費が5〜10km/l程度に落ちるので、慣れれぱ燃費計とエンジン音の変化でわかるようになります。
もし高速燃費を節約されたいのであれば、90km/h以下で巡航すると伸びることが多いので試して見て下さい。
ディーゼルにも関わらず小型ガソリン車なんかより遥かに静かですよね。
街中でも回転数上げずに加速できるので、静かでストレスが無いです。
私も10年以上乗るつもりです。
書込番号:25655428 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>TAKACSさん
アドバイスありがとうございます。
実践してみます。
誇張なしに始動時や坂道でのエンジン音はガソリンデミオの方がうるさいです。
書込番号:25656011 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>燻製ハムさん
>◯ いつDPF再生されてるかがわからない。300kmほど走行した時に一時的に加速が落ちた気がしましたが、再生されていたのかな。
DPF再生って溜まった煤を焼くために温度を上げなきゃいけないから、通常の燃焼の後に、更に燃料を噴いてあげるのね。
だから燃費は落ちるんだけど、加速が落ちることはないハズだよん。
書込番号:25656865 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Pontataさん
>加速が落ちることはないハズだよん。
と思うのですが、排圧が高まるせいか微妙に落ちる感はありますね。
音のせいかもしれませんが。
書込番号:25658523 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Pontataさん
お返事ありがとうございます。
あれは気のせいだったのですね。投稿後に一般道で再生入ったのを確認できました。高速走行中だと分かりづらいです。
書込番号:25659241 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
昨日1週間ぶりにCX-8乗ったらアンドロイドオートがアップデートされていてスキンが変更になっていました。携帯側の変更なのか、マツコネ側の変更なのかわかりませんが、更新してくれるのは有り難いと思いました。画面の角がr面取りされたことはわかりますが、機能は何が追加されているのかぱっと見ではわかりません。他の方の情報ではナビゲーション機能が使いやすくなっているみたいですね。車は2022モデルCX-8です。
書込番号:25149695 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
当方、買い替えのため、売却を決定いたしましたが、
今月はかなり相場が高騰しているようなので、
売却ご検討の方は、早目に行動した方が、
良いかと思います。
2018年4月登録
XD L PACKAGE 4WD (6人乗り) 白
走行36000キロ
Boseなし、事故歴なし
数社中古車業者をまわって、360万まで上がって、それをディーラーに持っていったら、そのままの価格で下取りしていただけました。
因みに、次車納車の2023年1月予定まで乗った場合は、310万でしたが、50万の差額がありましたので、即引き渡しにいたしました。
ご参考までに。
書込番号:24956777 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
|
|
|、∧
|Д゚ 何を買ったの?
⊂)
|/
|
書込番号:24956909 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>yoshikatsu0121さん
すごい査定価格ですね びっくりしました
私も年次改良型スポーツアピアランスを検討しましたが、ディーラーで300万、ビッグモーターで360万で持ち出しが多いため断念しました。
私の場合は↓です
▪️2021 11月 紺色 2wd
▪️走行距離 15000k ブラックトーン
書込番号:24956938 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
車が1台無くなっても平気な環境ならありかもね。
書込番号:24956944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>☆M6☆ MarkUさん
CX-8年次改良と迷いましたが、オーバーン廃止になってしまったのと、
3列目の必要性がなくなったため、2列目の快適性は捨てがたいですが、
CX-60 XD-HYBRID Premium Sportsにいたしました。
書込番号:24957015 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>たぬ吉155さん
価格変動が激しいらしく、先月ですと、270万位に
しかならなかったとどこかの業者でいってました。
これから先も読めないらしいので、急降下する可能性も
あり得るでしょうし、思いきって売却しちゃいました。
乗り出し430万で購入した車両が、4年半後に、
360万で売れるとは思ってなかったので、
私もびっくりです(笑)
書込番号:24957020 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>じゅりえ〜ったさん
そうですね。
11月末に代車が空くらしいので、それまでは
しばらく不便になりますが、セカンドの一台運用となります。
書込番号:24957024 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|Д゚ CX-60いいなぁ〜
⊂)
|/
|
書込番号:24957084 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>yoshikatsu0121さん
CX-60契約おめでとうございます!!
CX-60いいですね。けどやっぱり私は2列目の快適性がCX-8に及ばないところが、今一歩踏み出せないですね
MAZDA車、もう少し後席の居住性快適にしてくれれば選択肢の幅広がるのですがね
買取の価格変動もすごい振れ幅ですね
情報ありがとうございました
書込番号:24957390 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>たぬ吉155さん
ありがとうございます!
私も3列目はほぼ使わないのですが、2列目の快適性を捨てきれない部分で、すごく悩みました…
CX-5もCX-60も、もう少しリクライニングの角度が倒せるといいんですがね…
私もビックモーターが一番査定良かったので、再度交渉すればもう少し上乗せできるかもです。
ディーラー下取りに決めた後に、再度電話がかかってきて、もう数万なら行けそうな雰囲気でしたが、CX-60の値引き交渉材料の関係と代車用意してくれるということで、ディーラー下取りにしてしまいました。
書込番号:24957648 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
高値が出たのは大手買取店でしょうか?
持ち込みで数店回られたのでしょうか?
書込番号:24965472 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>takayo2さん
出張買取と実店舗併せて、5社で査定していただきました。
300-360万位でしたね。
すでに書いている通り、一番高値はビックモーターでしたが、最終的には、同額で、ディーラー下取りに出しました。
書込番号:24965915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2021/2 登録
XD LパケAWD プラチナクォーツ32000km
外装美
370万円でした。売却です。
9月終わりから10月1週目までがピークだったようです。まあそれでも充分ですが。
書込番号:24988148 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
暴落です
高騰の反動、輸出のダブつき、CX-60、新型CX-8への乗り換えによる買取需要増・・・
もう遅かったです
書込番号:24994184
0点
私も先日2021年式のCX-8を中古車オークションに出したのですが既にピークは過ぎていて希望より安くなってましたね。
需要と供給なんで流石に今までのが高すぎたかなという印象です…
書込番号:24994197 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やっぱりタイミングですよね・・・
ちょっと訂正しておきます・・・×買取需要増 → ○買取依頼増 (売却希望増)
書込番号:24994302
0点
>ねずみいてBさん
>こるびールイスさん
9月後半のプーチンが徴兵令に署名する頃がピークだったそうです。その後から下落が始まったとのこと。
自分は査定してもらったの2週間前です。
書込番号:24994945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
よくある常套句かなと思ったのですが、私が売却した時期がギリギリのラインだったということでしょうか。
CX-60やCX-8 年次改良への買い替え需要が高まって、いつまでも続かないかなとは、なんとなく思ってましたが、既に下がり始めてたということなんですね…
書込番号:24994960 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
BOSE付きのBluetoothで音楽を聴いています。当初マツコネのイコライザーだけでは、今一つな感じであり、スピーカーを替えるべきか考えていました。ある日、スマホのイコライザーを調整して聴いたところ音の出方が変わり、高〜低音が良く出る様になりました。素人耳なのでなんですが、自分なりには満足しています。参考までに。
書込番号:24130576 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ももすけパパさん
もし良ければF特を測定したグラフ等を改善前後で載せて頂けたら皆さんの役に立つと思います。
書込番号:24130624 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ももすけパパさん
BOSEについてのタイトルの意味は?
書込番号:24130679 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ももすけパパさん
ごめんなさい。
BOSE付きの車種での話でしたね。
ちゃんと読まずに、書いてしまいました。
書込番号:24130682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Bluetoothの場合、音色を決定するのはスマホ側でマツコネ側はスピーカー鳴らしてるだけだからでは。
書込番号:24130829
7点
Bluetooth接続で音楽を聴いている時点で、お察し。
書込番号:24131286 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
その通りです。ご指摘の通りです。
外部から入力してあげれば、良くなるいうことです。
なので、ノーマルのスピーカーにするよりBOSEにした方が良いと思います。という報告です。
書込番号:24131918 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
BOSEでもアンプはマトモですけどスピーカー自体は紙っぺらの安物ですけどね。
スピーカー交換で別物になりますよ。
書込番号:24132335
3点
https://youtu.be/U2owW6X-BF4
|
|
|、∧
|Д゚ 別物?
⊂)
|/
|
https://youtu.be/SqIn3AxCRu0
書込番号:24463588 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
CX-8カテゴリでは初めて書き込みさせていただきます。
この度、CX-8を購入しました!現在納車待ちです。
新車でサクッとエクスクルーシブモードを買える諸先輩方と違って、残念ながら限界底辺サラリーマンなので最初から中古のプロアクティブ一択でしたが、AWD&オプション盛り盛りで1万キロ走っていないピカピカのディーラー中古車が(多分)相場より安く売りに出ていたので、見に行ってそのまま契約してしまいました笑
前車はマニュアルの86なので180°性格が違う車に乗り換えることになるわけですが、元々アウトドアや長距離旅が好きだったこともあり、多少走る楽しさを犠牲にしてもゆったり快適に走りたいなぁと思って86を降りたところもあるのでミスマッチはない、と信じております笑
もう本当に納車が楽しみで、遠足前日の小学生みたいに興奮して夜も眠れません…おっさんに片足を突っ込んでいるのに年甲斐もなく今の喜びを誰かに伝えたくて、こちらに書き込んでしまいました。お目汚し失礼いたしました。
もし納車されてからすぐやっておいた方がいいことや、買っておくと色々と捗るようなアフターパーツなどがあったらご教授いただけると幸いです!
書込番号:24389080 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
補記:エンジンはディーゼルです。エックスディーだと思っていたらクロスディーと読むんですね…!
書込番号:24389090 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>soldiertosoldierさん
ご購入おめでとうございます☆
納車待ち遠しいですよね!
うちはcx5 ですが納車後やった事一部お伝えしますと
ピアノブラック部分の傷が付きやすいので携帯の画面に使うようなコーティング剤オススメです。
あとエクステリアの無塗装樹脂部分も専用のコーティング剤買って自分でしました。
座席とセンターコンソール部の隙間に物が落ちやすいので私は100均の隙間クッション付けました。
大まかなのはそんなとこです♪
書込番号:24389110 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>多少走る楽しさを犠牲にしても
走る楽しさって、アップペースでカリカリ走ることだけじゃないんで、
走るコトが好きなら、どんな車にもその車なりの楽しさって
見つけられるものさ。
車高が上がる分、確実にロール、ピッチ方向の動きは
今までより確実に大きく出る。
車の反応を掴み、考え、試行錯誤しながら、
ハンドル、アクセル、ブレーキ等、各操作のタイミングと
操作速度で、ロールとピッチをキレイに制御していく。
なんてのも走る楽しみの一つかと。
書込番号:24389130
9点
|
|
|、∧
|Д゚ おめでとうございます!
⊂) 特に無いので すぐにドライブ行きましょう♪
|/
|
書込番号:24389136 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
|
|
|、∧
|ω・` おめでとうございます!
⊂) ホイールわBBS買いましょう♪
|/
|
書込番号:24389152
2点
良い選択されたと思います、新車は納期が長いようですし良い車種に出会ったんですね!
納期は2週間から3週間ぐらいでしょうか。
良いカーライフを!
書込番号:24389154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|Д゚ 間違えずに軽油を給油してください!
⊂)
|/
|
書込番号:24389183 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
おめでとうございます!
紅葉の季節ですね、山道、いいですよ。
86と違った走り、珍百景では無いですが
何この車?、と感動を味わえると思います。
書込番号:24389345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>soldiertosoldierさん
>前車はマニュアルの86なので180°性格が違う車に乗り換えることになるわけですが、
自動車って道具なんだから、ライフスタイルによって変化していくのが自然な姿だと思う。
私自身もMR2から初代ハリアーに乗り換えて、ようやく子育て世代を終えて中古のフェアレディZにたどり着くまで約20年掛かったよ^_^
約20年の間に、徐々に運転する楽しさを忘れて、年々走行距離が少なくなったのも事実だけど、もう一度MTに乗りたいと思えたのは、MR2の思い出があったからなのさ。
後から振り返ると、CX-8も86も大切な思い出になっていると思うよ^_^
書込番号:24389415 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ダッシュスペイドさん
僕も最初はCX-5が欲しくてマツダの車を調べ始めまして、本当に最後の最後までどちらにしようか悩みました…!!
ピアノブラックはユーチューバー含め色々な方が苦言を呈してますよね笑
早速、コーティング剤をネットで注文しました!!
ついでにあれもこれもと注文していたら結構な金額になってましたが、後悔はしていません笑
>Pontataさん
いやぁ…全く仰る通りだと思います。
曲がりなりにもスポーツカーに乗っていた身として、クサい言い方ですが「車と対話」できるよう精進します。
>☆M6☆ MarkUさん
そうですね、確かに無意識にハイオクを入れてしまいそうなので気を付けます!!
>☆観音 エム子☆さん
確かにBBSは魅力ですが、ホイールは貧しいので買えそうもありません…笑
書込番号:24390935 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>coroncoronさん
カタログをもらいに行ったときにマツダの営業マンが申し訳なさそうに、「納期かなり長いですが…」って言ってましたね…
今月中には納車されそうです、本当に待ち遠しいです…!!
>福島の田舎人さん
親の車も含めて、背の高い車に乗るのは初めてなので全くの未知の世界、楽しみでもあり緊張もしております笑
福島は縁あって大好きな土地なので、ディーゼルの燃費と快適性のおかげで訪問回数が増えそうです笑
>Pontataさん
大先輩からのアドバンス、大変ありがたく頂戴します!!
今はもう僕はマニュアルお腹いっぱいって感じなんですが、いつかまたふと乗りたいなと思う日が来るのかも知れません。
書込番号:24390947 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>soldiertosoldierさん
有名な添加剤、ディーゼルウェポンを堪能あれ。
コスパ、性能、No.1です。
2000円程度で買えるので、添加前後での違いを体感してみるのをお勧めします。
書込番号:24390968 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>soldiertosoldierさん
ご購入おめでとうございます。
私もCX-8を8月に納車して、CX-8ライフを楽しんでおります。コロナ禍のせいでまだ遠出は出来ておりませんが、それでも十分楽しいですよー。
自分もそれなりに社外品アフターパーツを購入しましたが、オススメは先ずはダッシュボードマットです。
日中は反射がきつい為、マットをつけるとかなり前が見やすくなります。
また未塗装樹脂パーツのコーティングもやった方が良いと思います。
社外品でのカスタムパーツはサムライプロデュースさんが有名ですね。
後は前車が86という事でもし、ちょっと見た目がスポティーにしたければ、マフラーカッターはライダースハウスさんの物がオススメかな。
デイライトとかは付けたければヤフオク等で安く買えるため、それで十分と思います。
乗り降りの傷防止のスカッフプレートはアテンザの純正が安く付けれるみたいです。
因みにピアノブラックのコーティングは自分もしましたが、傷が付きにくいだけで、全く付かないという事ではありません。
自分も最初は気になりましたが、今は気にしないようにしております。
では良いカーライフを!
書込番号:24391014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>またこうさん
ありがとうございます。
ワコーズ信者なのでディーゼルワンと悩みましたが、ひとまず大絶賛されているディーゼルウェポンを試してみようかと思い、注文中です笑
ディーゼル車に乗ること自体が初めてなので、メンテナンス含め不安ですが、こまめなオイル交換とディーゼルウェポン添加でリスクを最小化しようと思います。
>けんちょぱぱさん
ありがとうございます。
某CX-8オーナーの動画でダッシュボードに何か敷いてあって、何だあれ?って気になってました。夏の暑さ軽減にも役立つと聞きましたので、即注文しました!!
マフラーカッター、一瞬迷ったんですがとりあえず基本はエクステリアは買ったままでスマートに乗りたいってことで保留にしております。きっと付けたくなるんでしょうけど…。
実は僕、小傷とか正直そこまで気にしないタイプなので、そのうちどうでも良くなってガキガキになってる将来が見えます…笑
書込番号:24391094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入おめでとう御座います。
ダッシュボード上の敷物は安っぽく見えるので、何も敷かないで、夏場は純正のサンシェードを買って使用した方が良いですよ。
書込番号:24391972 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
またこうさん。
>有名な添加剤、ディーゼルウェポンを堪能あれ。
>コスパ、性能、No.1です。
> 2000円程度で買えるので、添加前後での違いを体感してみるのをお勧めします。
私も以前ディーゼルウェポンを三缶使い切りました。
でも走行性能、静粛性を含めて変化が分からず使用をやめてしまいました。
私が鈍感なのかもしれませんけど。
またMAZDA純正の添加剤も以前はディーラーが勧めてきましたが、
今はディーラーも全く勧めてきません。
添加剤は本当に効果有りますかね?
すみません場違いの質問で。
書込番号:24392021
3点
>nikoniko777さん
ディーゼルウェポン投入して、スマホですが騒音計アプリで6dB前後静かになったので気のせいではないと思います。
感覚だと当てにならないので使い始めた時に計測してました。
嫁はイマイチ分からん、言われればまあ確かに、と言ってましたが(笑)
特に高回転のノック音が軽減されたと感じています。
書込番号:24392240 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>soldiertosoldierさん
>おっさんに片足を突っ込んでいるのに年甲斐もなく今の喜びを誰かに伝えたくて、こちらに書き込んでしまいました。
>もし納車されてからすぐやっておいた方がいいことや
勿論当日は車の中で一緒に寝る
でしょ
現実問題としては
ディーラー保証と潤沢な車両保険
書込番号:24393320
6点
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2962846/car/2571145/11133943/parts.aspx
|
|
|、∧
|Д゚ スカッフプレート は おすすめです!
⊂) 私も納車前に発注して使ってます!
|/
|
品番(下記を2つずつ使用)
※MAZDA(マツダ) プレート(L),フロントスカーフ G46L-68-7F0A02
※MAZDA(マツダ) プレート(R),フロントスカーフ G46L-68-7E0A02
書込番号:24396443 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分は25Tエクスクルーシブモードを8月末に契約しましたー!
しかし納車は12月予定で、これさえも間に合うか分からないと言われちゃいましたね、、、
本当に遠足前の小学生みたいに、ワクワクが止まらず毎日cx-8のYouTubeや投稿ばかりみていて、いい加減にしなさいと毎日愚痴吐かれています笑笑
楽しみが止まりません!このスレを参考に色々もの揃えます!!
書込番号:24406987 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>soldiertosoldierさん
>今はもう僕はマニュアルお腹いっぱいって感じなんですが、
ADASをフルに使うためには、ATが有利ですしね。
そう思って、私も今の車はAT(DCT)を選びました。
でも新型シビックMTの動画とか見てると、楽しそうだなぁ…と^_^
書込番号:24409567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CX-8の中古車 (1,059物件)
-
- 支払総額
- 205.6万円
- 車両価格
- 200.8万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 12.7万km
-
- 支払総額
- 299.8万円
- 車両価格
- 290.5万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 192.5万円
- 車両価格
- 185.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 258.8万円
- 車両価格
- 254.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 209.8万円
- 車両価格
- 204.1万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜751万円
-
44〜528万円
-
29〜732万円
-
20〜195万円
-
29〜268万円
-
14〜184万円
-
33〜620万円
-
48〜461万円
-
40〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 205.6万円
- 車両価格
- 200.8万円
- 諸費用
- 4.8万円
-
- 支払総額
- 299.8万円
- 車両価格
- 290.5万円
- 諸費用
- 9.3万円
-
- 支払総額
- 192.5万円
- 車両価格
- 185.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
-
- 支払総額
- 258.8万円
- 車両価格
- 254.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
-
- 支払総額
- 209.8万円
- 車両価格
- 204.1万円
- 諸費用
- 5.7万円















