『朝イチにエンジン始動時』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『朝イチにエンジン始動時』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

朝イチにエンジン始動時

2019/02/01 15:14(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 kmgmさん
クチコミ投稿数:96件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

シフトノブ周辺からビーという大人の玩具が動いているような異音がします。
みなさんのCXー8はいかがですか?
乗っている方や情報をお持ちの方からの書き込みのみでお願いします。

書込番号:22435339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
熊翁さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2019/02/01 15:36(1年以上前)

ローションたらしてあげてください。
たっぷりとね。

書込番号:22435377

ナイスクチコミ!66


殿.comさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2019/02/01 16:42(1年以上前)

>kmgmさん
今のところ共振音は無いです。

書込番号:22435481

Goodアンサーナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2019/02/01 17:18(1年以上前)

音との出所は押さえて変化を見て探すしか無いですね。

書込番号:22435535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kmgmさん
クチコミ投稿数:96件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2019/02/01 19:52(1年以上前)

>殿.comさん
>麻呂犬さん
返信ありがとうございます。
予定が空いたらDにて相談してみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:22435798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,181物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング