『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

納期について

2020/05/14 17:55(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 devil27thさん
クチコミ投稿数:8件

5月4日cx8 xd awd を購入しました。
製造予定日の連絡がまだ来ません。
最近購入した方に聞きたいですが、
納車期間はどのぐらいでしょうか?

書込番号:23403387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2020/05/14 18:08(1年以上前)

過去投稿しておりますが、私は3月末に注文して6月初旬納入です。モロにコロナの影響を受ける時期だったので、スレ主さんはもう少し早く届くかもしれませんね。
車両はXDのLパケ 2Wです。

書込番号:23403410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


SSCX8さん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/19 20:03(1年以上前)

4月5日契約
5月14日製造

でした

書込番号:23414321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/08/02 09:33(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 何か連絡はありましたか?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23573847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2020/08/02 20:42(1年以上前)

>devil27thさん

友人が、7月契約で、もう、納車されたって!
確か、1ヶ月も無かった様な…
今は、生産も減ってるけど、受注も減ってるので、
値引きも、相当、好かったとか…

意外と今が、買い時だったろして!
まあ、流石に、もう、納車は、されてるでしょうね!





書込番号:23575253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング