CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 139〜452 万円 (1,072物件) CX-8 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全819スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 30 | 7 | 2025年2月10日 19:27 | |
| 19 | 8 | 2025年2月4日 12:41 | |
| 35 | 8 | 2025年2月10日 12:33 | |
| 7 | 0 | 2024年11月17日 12:44 | |
| 48 | 10 | 2025年1月11日 09:49 | |
| 16 | 10 | 2024年11月17日 12:48 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
皆さんのcx8はバッテリー上がりをよく起こしていませんか?
私はcx8をモデルチェンジ前と後に乗り継いでいます。
初代は油断して扉や鍵を開けたままにしていると、車がスリープ状態にならないからかバッテリー上がりを何回か起こしていました。
モデルチェンジ後のSOSボタンがついているモデルに乗り換えてからは、しょっちゅうバッテリー上がりを起こしています。
ディーラーと工場で検査してもらったのですが、異常はないという事になりました。
あまり納得はできていません。
つい先日、ディーラーに行った際に入庫してきたcx8もバッテリーがヘロヘロになっていたので、やはり持病のようなものかと思い、実情を知りたく質問させてもらいました。
ちなみに、ドラレコは別バッテリー駆動となっています。
書込番号:26069154 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
何のお役にも立てませんが、
質問させてください。
バッテリー上り、何度もされてるということですが、
よろしければ、ある程度の数字で教えてもらえませんか。
また、バッテリー交換の頻度とか、
ご自分の明らかななミスと、腑に落ちないバッテリー上りとか、その区分けとか教えていただけると嬉しいです。
私は、今まで家族を含めて、5回程度と記憶しますが、
その都度、そこそこ手間かかってますし、結構精神的、肉体的、金銭的に負担かかるのですが、
スレ主様の感じから、日常茶飯事なのでしょうか。
失礼いたしました。
書込番号:26069209
0点
>パンニャルさん
わたくし、初代を5年乗って、i-stopも効かせて、4年目にバッテリー交換しましたが、バッテリー上がりの経験はありませんでした
たぶん、詳しい人が教えてくれると思いますが・・・
一度バッテリーが上がってしまうと、弱ってしまうとか・・・
電解液交換やパルス充電などでリフレッシュしてあげると、復活するとか・・・
いろいろあるみたいですよ
書込番号:26069217
5点
ユーチューブ で 「CX-60 バッテリー上がり対策」検索
で参考になるかも
書込番号:26069233
3点
>パンニャルさん
製造年がわかりませんが、サービスキャンペーンは実施済みですか?
いくつかバッテリーに関するものがあるようです
ディーラーが知らない訳はないと思うので、別原因かも知れませんが念のためご確認を
書込番号:26069264 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>パンニャルさん
2台も同じ車を購入してるんだから
ディーラーの方で車を数日間預けて試乗してもらい走行時の記憶が残る装置を使い調べてもらいたいですよね。
>バニラ0525さん
ここで細かい事情説明したら解決するんですか?
書込番号:26069311
![]()
8点
>パンニャルさん
私はスポアピに乗っていますが、 バッテリー上がりは無いです。
現状、私の使用は乗らない時は月に2回程度しか乗りません。
しかも、セキュリティーを付けているので常時微弱電流は使用していることになります。
流石に2週間乗らないとエンジンの掛かりが少し悪いような気がします。
なので、基本的には2週間に一度は1時間以上乗るようにしています。
書込番号:26069581
1点
CX-8 XD 約6年9万km乗ってますがバッテリー上がりはないです!
i-stopはキャンセルしてます!
バッテリーが弱ってますよと1年前の車検時に言われましたが交換してません・・・・・・・・・
書込番号:26069778 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
アルミホイールの大きなガリ傷をDIYで修復しようと試みました
ホイール用パテを盛り、乾燥後盛りすぎてたので、サンドペーパーで削りました
パテ以外のところも削りすぎてしまい、ホイールカラーシルバーを吹きかけました
すると明るすぎるシルバーだったので、おかしな見た目になりました
カラー番号が公開されていないようですが、何番が合うのでしょうか?
ホイールはアルミホイールのシルバーメタリック(一番普通でベーシックなやつ)
0点
>カラー番号が公開されていないようですが
ボディの板金のときだって、乗った年数とか保管場所とかによって、
様々に変色、退色があるから、調色は必須。
何年乗ったのかわからんけど、ホイールだって同じことでさ。
微妙な調色なんて素人の範疇を超えるんで、
いっそお気に入りの色で4本全部フルで塗っちゃった方が早いんじゃね。
ま、ホイールからタイヤ外して、塗装して、またタイヤ組んで、
なんてやってるぐらいなら、最初からホイール修理に出した方が、
早くて安上がりだった、
てなことになりそうだけど、
苦労するのもDIYの醍醐味だと思えばアリだわな。
書込番号:26060731
9点
アルマイトのカラーの事言ってるのか?
書込番号:26060746 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ぽっけもん41さん
>パテ以外のところも削りすぎてしまい、ホイールカラーシルバーを吹きかけました
すると明るすぎるシルバーだったので、おかしな見た目になりました
今度はホイール全体の塗装にチャレンジ
書込番号:26060776
1点
シルバーのアルミホイールの傷補修やったことがあるけど色合わせや艶加減が難しかった。
綺麗に仕上げたいならプロに頼む方が良いかも。
書込番号:26060876 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
DIY補修動画とか見ると簡単そうに見えるけど、実際は簡単じゃないんだよね。
でも今からプロに依頼すると、DIYで付けたパテの除去作業も加わるから5万じゃ足りないね。
書込番号:26060942
3点
>ぽっけもん41さん
いっその事ラバースプレーで4本とも塗ってしまっては如何?
書込番号:26061225
0点
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000929499/SortID=24365248/#24366253
CX-5ですが参考になれば
書込番号:26061703 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
みなさま色々なアドバイス、ご意見ありがとうございました
アルマイト塗装という意見を参考に、「ホルツ 純正塗料スプレー カーペイント マツダ車用 38P」を買いました
アルミニウムメタリックという色です
これが自分のホイールにはあっていて、素人目で1m離れるとほとんどわからなくなりました
ただの親父さんの色は、広範囲おかしくしてしまった自分が塗り広げると、ちょっと黒くなる気がします
次回のタイヤ交換の際に、ホイール買いなおしか、全塗装を考え始めていたので良かったです
書込番号:26061713
2点
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
新車再販お願いします。
ファミリー向けの車には高級感はほどほどで、値段は抑えてください。
短距離走行の繰り返しでも壊れにくくなる改良もお願いします。
ガソリンターボもお願いします。
デザインもキープデザインでウレタン樹脂なしが良いです。
よろしくお願いします。
書込番号:26050521 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
FRになった60/80よりもFFのこちらの方が実用性は高そうですね。
クルマ・バイク好きの友人が少し前に購入してとても気に入ってるようですが、ただ「運転はつまらない」とは言ってました。
実用性なら8で、運転の楽しさなら80になるのかな?
書込番号:26050543
2点
MAZDAは新型CX-5を開発中だそうなので、そのうち新型CX-5をベースにした新型CX-8も出るかも知れませんね。
書込番号:26050607 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
80が8の後継になれていないのが原因でしょう。
80は走りを追求してこだわり過ぎた分、運転好きの人と乗れたらいい人で好みが完全に分かれてしまった。
こだわった分価格も上がったし。
このこだわりの走りでこの価格はお買い得だと判断されてJCOTYの選考にも残ったけど、一般ユーザーや8からの乗り換え勢はそこまで求めてないんだけど…。って感じで温度差が。
ここまで価格上がってしまったら他の車が検討に入ってきちゃうよね。アウトランダーとかなかなか買えなくて盗まれやすいけどランクル300とか。
書込番号:26050626 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
国内販売台数が年12万台に対して、海外はその5倍の60万台ですから
市場として小さい国内よりも大きな市場の海外に目を向けざるを得ないので
乗り心地を重視する国内ユーザーのニーズに合わせた車よりも
乗り心地は二の次で、走りが良い方を好む海外ユーザーのニーズを汲み取る
設計をせざるを得ないのは、致し方が無いかと。
トヨタのラインナップを脅かすような競合するモデルを出せない苦しさもあるしね。
そうなると独特路線しかないので。
書込番号:26050705
5点
仕事覚えや要領が良くサービス残業も率先するが、給与は控えめで。
突然の休日出勤にも対応しながら、体調を崩さない自己管理をお願いします。
スキルアップのため自己研鑽もお願いします。
容姿もアイドル並で身だしなみもキッチリと。
よろしくお願いします。
求人に置き換えると最悪に近い内容では、欲しいなら妥協するか買えない物を忘れる方が賢明に思えます。
書込番号:26050950 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
CX-8は、廃止になったミニバン3車種(MPV、ビアンテ、プレマシー)の後継って意味もあったので、実用性やコスパもかなり重視した車になってました。
やはり、高級車前提としたCX-80とは、顧客層が少し違うんだろうなって感じます。
CX-5ロングって感じで良いので、ミニバンからCX-8へ乗り換えた人向けの車も欲しいですね。
書込番号:26051961
6点
私も再販してもらいたいです。
2.5TにAWDのモデルを駆け込みで購入し良かったと思っています。
マツダのガソリンターボ気持ちいいですよね。
書込番号:26069167 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いい車でしたね
別れた後にしみじみと感じる・・・
でも、今のご時世、仮に全く同じ車を作ったとしても、価格は必然的に上がるので、納得してもらえないでしょうね
でも、CX-80を上級移行させておかげで、メーカーのラインナップ的には、多人数の中級モデルの余地は出来ましたね
これまで、CX-8のガソリンNAが担っていたポジションに、スモールプラットフォームを投入できるかも・・・
まぁ体力次第ですが・・・
スライドドアは採用できなかったとしても、次期CX-3のWB伸ばして3列カラクリシート版にして、小型SUV3列というニッチ市場を・・・
書込番号:26069287
2点
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
1年ほど乗りましたので売却します。最終評価です。
以前所有したCX-5 CX-60 CX-30などとも比較します。
なにより、荷物が沢山乗るのが嬉しい車です。7人乗りでしたが、実質3列目は緊急用です。長距離乗るなら、3列目は大人1人で占有じゃないと無理です。しかし、5人乗車(2+2+1)でも、片道600kmの旅行などは、よくやっていました。5人分の荷物もなんとか積載できます。またXDでしたので、高速道路での燃費は結構良いです(CX-60XDの8-9割くらいの燃費です)。
悪いところはハンドリングです。特にブレーキには問題があり(これはヒデポンさんらも指摘されています)、ノーマル時のフィーリングはCX-5と比較してブレーキが大型化されているにも関わらず劣悪で危険を感じます。ハンドルもCX-5・CX-30がもっとも軽快で、次いでCX-60となり、CX-8が最下位です。五味さんもいわれていましたが、ハイエースとかボクシーを運転しているような、後ろに長い荷車を牽引しているような感じがあります。他車と乗り比べなければ分からない、運転歴の浅い人には分からないと思いますので、そんなに酷い感じではありませんけどね。またラインにピタッと乗せるのが難しい車なので、CX-5と比較すると車庫入れは神経を使います。
質感は、内装については、すでに多くの方が言及されているので割愛します。
エンジンは距離を乗らない、長期間保有しないのであれば、25Tがベストです(ターボ)、次いで25Sです。ディーゼルは1年で2万キロとか走る人ならお勧めですが、軽い登坂でもカリカリ音がしますので、XDの質感は低いです(cx-5やcx-60とも共通の問題ですけどね)。
乗り心地は、CX-5と同等です。ヒデポンさんは、CX-8のホイルベースが長いことを理由にしてCX-8のほうが良いと言われていましたが、あれはマイチェン後の角目モデルのCX-8と、マイチェン前の丸目CX-5を比較されてのコメントだと思います。実際、その逆で比較すると、角目CX-5のほうが丸目CX-8より圧倒的に乗り心地が良いです。CX-60ほどではないですがCX-8(丸目)にも、フロント側からの突き上げ感はあります。他社比較でも、乗り心地は同クラスの車高の高い車の「普通」のレベルの乗り心地です。4ドアセダンには重心が高い分、乗り心地はフレが大きくどうしても負けます。乗り心地を期待されるなら、フロントサスペンションが改良されたマイナー後のモデルをお勧めします(CX-5、CX-8ともに共通)。
ドアは、単なる薄い鉄板で、全く共振対策されていません(ダンピング剤は一切使われていないです)。安っぽいドアの操作音に気が付いた人は、比較的簡単にダンピングできますので、対策されると、見違えるようにドアの開閉音は静かになります。
高速道路のADASですが、ヒデポンさんところのチーフドライブをインストール(9万円)しましたが・・・・多少マシになる程度で、根本解決にはなりません。ADASを期待されるなら、マツダを購入する時点で大間違いで、取り返しがつきません。スバルのフォレスターか、トヨタのハリアー、ベンツのGLC、BMWのX3あたり(以上すべて中古)を検討したほうが良いでしょう。特にX3の後期のADASとフォレスターのADASは素晴らしいです。
総括として、やはり何より「荷物を載せたい人」にお勧めな車でしたね。私は1人乗車で通勤に使っていましたけど(笑)。そういう使い方だとCX-5のほうが運転していて楽しい車でした。もちろん文中にも言及しましたように5人乗車での旅行には重宝しました。
6人乗せるならアルファードのほうが絶対に良いですね。ADASや乗り心地もアルファードのほうが優秀です。おそらくハンドリングやブレーキもアルファードのほうが良いのじゃないかな(これは予想です)。
まあ、SUVらしいハンドリングを期待されるなら、CX-5とかBMW X3のほうが希望に叶うはずです。乗り心地を期待されるならベンツGLC(X253;エアサス)が突出して素晴らしいです(中古価格はCX-8と同等です)。
繰り返しになりますが、とにかく荷物を積みたいという人には、CX-8がいちおしです。
7点
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
22年式XDBTEユーザーです。
最近、巷ではCX8の中古&買取相場が高騰しているみたいですね。
新車購入ユーザーとしては嬉しい限りですが、80登場以降もこの流れが続くかどうか。
個人的には、今のグレードは非常に気に入っているので、なるべく長く乗りたいとは思っています。
誰か他のユーザーさんで、最近CX8の下取り見積りを出された方とかいらっしゃいますか?
書込番号:25915070 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
20年式BTE/2WD/ジェットブラックです。
320万で売却しました。ご参考まで。
書込番号:25918708 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
4年落ちでその価格での買取だと、新車購入時での値引き次第では
ほぼ値下がりしてない事になりますね。凄い!
書込番号:25919411
5点
ガソリンの2駆プロアクティブ 5年半5.3万キロで220万でした。
予想以上の値段がついたので売って80に買い替えました😆
ディーゼルだと+30〜40と仰ってました!
書込番号:25933092 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2023年10月登録のXD スポーツアピアランス AWDです。(10月時点で11000km走行)
400万(車両本体の86%)でディーラー下取りOKとのことでした。マツダ車は最初の値落ちが激しい印象でしたが、値落ちが案外少なくて驚きました。試しに中古車販売業者1社で下取りがどのくらいになるかオンラインで見てもらいましたが、同じでした。販売業者からは、競合させればもう少し高く売れるとのことでした。
書込番号:25935512
3点
2020年式 XD Lパケ/2WD/白/サンルーフ/BOSE
走行6万キロ
中古車販売業者で288万で査定つきました。
ご参考になれば(^^)
書込番号:25935727 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
CX-8 2020年式プロアクG 、1万キロ
ワンソク方式一括査定で285万でした。
半年前と比べてもかなりプレミア価格になってますね。
CX-80へ買い替えで台数が増えると値下がりするかもしれませんね。
とりあえず今回は高値売却出来たので他社へ乗り換えました。
ご参考までに…
書込番号:25941041 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>うおのめさんさん
2年前の中古車高騰の時、2017モデル
プロアクティブ 5,5万キロが220万でしたので
まあ当時と同じくらいじゃないですかね。
書込番号:25954962
4点
>うおのめさんさん
2023年5月登録のXD スポーツアピアランス AWDで9月時点で7000km走行ぐらいの時にディーラーで試乗中に勝手に査定された金額が320万でした。
私のは足回りとAピラーが加工されているのでその分はマイナス査定になっているかもしれません。
ただ担当者が自社の下取りは安く、買い取り専門店だともう少し値段が出るだろうとの話でした。
書込番号:25957509
2点
某ディーラーで、21年式のXDエクスクルーシブモード、15,000km走行で330万と言われました。
書込番号:25990628 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
参考までに
某ディーラーでは
2021年式28000km 4wd 本革赤
白 サンルーフ BOSE が250万でした。
残価55% 結構厳しいですね
T→M→Tはリスクありです
マツダ地獄は現在進行形です。
皆さんの下取り価格高くて羨ましい限りです。
書込番号:26032042 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
2022年の25SのBTEですが置くだけ充電が不調です。
スマホはGooglePixel8ですが置いても1分も緑ランプが続きません。赤点滅になり最後は赤点灯になり1%も重電出来ません。調べてNFCオフにしたり位置を変えてみたりしたけど効果はありません。
マトモに充電出来てる人いるのでしょうか?
書込番号:25901924 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>30ヴェルファイアンさん
充電速度は当然ながら有線には劣りますが普通に充電はできています。
まずカバーをしているなら外して下さい。
MagSafe用ののプレートを貼ってるなら剥がして下さい。
後はアイドリングストップの可能性もありますが裸運用ならオレンジになるだけで赤にはならないと思います。
それでも充電できないのなら故障だと思われます。
もしCX8のワイヤレス充電がマツダの他車種と仕様が違うのなら無視して下さい。
書込番号:25901974 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>30ヴェルファイアンさん
> マトモに充電出来てる人いるのでしょうか?
充電出来てる人は居ないと言うか?
期待し過ぎです!
ここの何処の車でもメーカを問わず、置くだけ充電が快調とか、十分なんて書込みは見た事がないですね!
皆さん、使えないとか、充電効果が薄いとか・・・
置くだけ充電なんて、ソフトも起動せずに充電だけでやっと使える機能かと?
運転中、休んでるスマホを充電する為の物ですよ!
本格的な高速充電がお望みなら、電源を設けて、ケーブル接続でお願いします。
音楽を聞きながらの充電とかは減らないだけで好いか? 増えても僅かかも!
また、その中でもマツダの置くだけ充電は位置合わせの問題か? 充電スイッチが入らない等々のコメントが多いですね!
高級車では少しの追従の位置合わせもある様ですが・・・
それでも、スマホカバーは論外ですよ!
置くだけ充電がダメだと言いながら、カバーを外したらOKだった方も沢山居ますね!
そんな方はコメントも返さずにフェイドアウトの為、解決したスレも少ないですが・・・
置くだけ充電は期待以上に考えず、出来たら儲け物位の状況かと!
それを費用分の効果とか言ったら、置くだけ充電を知らないだけかと! 知らんけど!
書込番号:25902004
1点
Pixel8のQi充電では12Wまでしか対応していません。
急速充電するには30Wくらいは必要ですから、その半分以下なら察してください。
私も置くだけ充電付いてますが使っていません。
アクセサリソケットにPD充電器を挿して使ってますよ。
書込番号:25902066
3点
>30ヴェルファイアンさん
>スマホはGooglePixel8ですが置いても1分も緑ランプが続きません。赤点滅になり最後は赤点灯になり1%も重電出来ません。
スマホは充電中にも(例え電源オフでも)電力消費していますが、充電電力>消費電力の場合はその差が充電に使われ、逆の場合は不足分がバッテリーから供給されます。
ワイヤレス充電の性能(効率)は高くありませんので、スマホの電力消費が大きい場合は充電電力の多くが消費されてしまい充電には少ししか充当されない、あるいは充電電力より消費電力が大きいとバッテリーからも電力供給されて充電中でもバッテリーが減って行きます。
ワイヤレスandroid auto/CarPlay、オンラインマップのナビアプリ、その他の高負荷アプリなどを同時に使用なさっていませんでしょうか。画面を最高輝度になさっていませんでしょうか。
スマホの状態によっても消費電力が一時的に増大する事がある(iPhoneだとOS更新後しばらくの間)かも知れません。
最近は車の充電器も充電コイル位置を自動調整するなど色々工夫しているようで、カバーを着けたままでも適当に置くだけで問題無く充電するものがあります。しかしこのような新機能未搭載and/or充電中にも高負荷使用でしたら有線充電に依る方が良さそうです。
書込番号:25902161
1点
>30ヴェルファイアンさん
カバーにMagSafe用のプレートを貼った状態で、アイドリングストップしない限り普通に緑ランプの状態をキープします。
有線には及びませんが15分で5%程の充電はできていますしカバーを外せばもう少し向上するかもしれません。
スマホはGalaxyS23です。
小型のスマホは位置がシビアかもしれませんのでカバー等を外し緑ランプが点灯する位置を探してください。
赤ランプ点滅は高温、異物検知ですので金属プレートが原因ではないでしょうか?なにもつけていないなら故障と思われます。
もう読んでいないかも知れませんが、このままマツダのワイヤレス充電が使えないという印象になるのは本意でないので書いておきます。
書込番号:25904849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まぁ皆さんの言われるようなことは承知しており実施済みの上の書き込みなんですがね
カバー着脱、位置ズレ防止のスペーサーの設置全て関係なく同じトラブルが出て困っています
自宅でのqi充電は問題なく出来ています
書込番号:25907783 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>30ヴェルファイアンさん
それなら故障でしょう。
書込番号:25907989 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
CX-8の置くだけ充電は、はっきり言って役立たずです。
おサイフケータイ(タッチレス決済)設定している、あるいはカバーをつけているiPhoneなどはことごとく置くだけ充電はしてくれません。
ディーラーも匙を投げてましたw
おサイフケータイ設定を切り、カバーを外して充電なんて明らかに面倒。
数少ないCX-8の欠点がこれです。
書込番号:25938041
2点
>30ヴェルファイアンさん
うちのもまともに充電出来ません
枠内に置いても点滅するし、たまに充電してるかと思えば
1時間充電しても10%くらいしか増えないし、かなり使えません
ケーブルがうざったいですが、直接ケーブル差したほうが急速充電で断然早いです。
書込番号:25954967
0点
きちんと充電できないのが仕様です(性能的限界)。
マツダの責任でもなく、これはチーの部品としての精度、欠陥です。同じパーツを使っている同時期の他社車でも同じことが起きています。ケーブルで充電しましょう。
置くだけ充電は、よほど運が良くないと、充電されません。
すでに現行車種では2世代目となるチーが供給され、搭載されていますが、それでも不十分みたいですね。そもそも非接触充電は車のような振動が加わる環境には不適なのでしょう。
書込番号:25964218
0点
CX-8の中古車 (1,072物件)
-
- 支払総額
- 225.4万円
- 車両価格
- 209.0万円
- 諸費用
- 16.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 319.8万円
- 車両価格
- 309.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 372.3万円
- 車両価格
- 365.5万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 369.8万円
- 車両価格
- 363.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.0万km
-
CX−8 25S 純正ナビ アラウンドビューモニター スマートキー スペアキー フルセグ BT LED ACC レーンキープ 衝突被害軽減ブレーキ 純正17インチアルミ 革巻ステアリング
- 支払総額
- 309.8万円
- 車両価格
- 296.6万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜751万円
-
44〜519万円
-
29〜732万円
-
20〜195万円
-
29〜259万円
-
14〜184万円
-
33〜620万円
-
48〜461万円
-
40〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 225.4万円
- 車両価格
- 209.0万円
- 諸費用
- 16.4万円
-
- 支払総額
- 319.8万円
- 車両価格
- 309.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
-
- 支払総額
- 372.3万円
- 車両価格
- 365.5万円
- 諸費用
- 6.8万円
-
- 支払総額
- 369.8万円
- 車両価格
- 363.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
-
CX−8 25S 純正ナビ アラウンドビューモニター スマートキー スペアキー フルセグ BT LED ACC レーンキープ 衝突被害軽減ブレーキ 純正17インチアルミ 革巻ステアリング
- 支払総額
- 309.8万円
- 車両価格
- 296.6万円
- 諸費用
- 13.2万円














