『(失礼ながら興味本位です。)本機でDQXTプレイしますか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月29日 発売

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

  • はぐれメタルがあしらわれた特別なNewニンテンドー2DSLLとパッケージ版「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」を同梱。
  • 上画面はLLサイズの4.88型、約260gの持ち運びやすい軽さで、ニンテンドー3DSのゲームを2Dで遊べる。
  • CスティックとZL/ZRボタンを搭載。下画面にamiiboを直接タッチすれば、本体と通信がつながってamiiboの情報を読み書きできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,480

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブラック系 特別仕様:○ Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの価格比較
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのスペック・仕様
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのレビュー
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのクチコミ
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの画像・動画
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのピックアップリスト
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのオークション

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの価格比較
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのスペック・仕様
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのレビュー
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのクチコミ
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの画像・動画
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのピックアップリスト
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

『(失礼ながら興味本位です。)本機でDQXTプレイしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションを新規書き込みNewニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

3D戦闘シーン

間を置かず、もう一つ別件で質問致します。
任天堂さんのDQXT発売の動画を見ました。
https://youtu.be/1S8aGM5WfVE

元々、移動する時は2Dの方が好きですが、映像については懐かしさよりも物足りなさを感じてしまいます。新機能のゾーンや戦闘シーンの映像は3DSLLの方が良いですね。好きです。

2Dと3Dを頻繁に変えられるならば、3DSLLの方が良かったなと、思い始めてます。
3DS生産終了を、3DSLL生産終了と混同していまして、2DSの本機を予約したんです。ちょっと後悔。

但し、3DSは三半規管にクル感じで具合悪くなったり、方向が分からなくて無闇にプレイに時間がかかりました。

今は3DSLLは手放してしまいましたので無いんです。
皆様はプレイするときは3DSでするんですか?

本機で戦闘シーンのゾーンは3DSの方が盛り上がると思います。3DSでプレイしますか?本機のみでプレイしますか?

興味本位の質問しまして申し訳無いです。

書込番号:21048844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
煮イカさん
クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:159件

2017/07/17 00:32(1年以上前)

ドラクエ11の3Dモード/2Dモードの切り替えは、本体種類は関係なく3DSでも2DSでもできるので
好きな本体でプレイすれば良いです。

書込番号:21048861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/07/17 00:33(1年以上前)

「3Dモード」&「2Dモード」と「3DS」&「2DS」を少し勘違いされていないかしら。

映像で表示されている「3D」と「2D」は『ゲーム内の表示方法(モード)』であり、ゲーム中で変更可能ですの。
これはゲーム機の違い(3DSと2DS)とは別のお話ですわ。
「Newニンテンドー2DS LL」でもどちらの表示もできますの。

それを踏まえた上で私はモンスター等の姿(動き)が分かる「3D(モード)」かしら。
3Dのフィールドが苦手でしたら、移動時は下画面の2Dフィールドを見れば大丈夫だと思いますわ。

書込番号:21048864

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2017/07/17 00:39(1年以上前)

>煮イカさん
(・ω・ノ)ノ
やはり、色々と混乱してしまっています。直ぐに回答して頂いただきありがとうございます。

それならば、DQ愛を本体でデザインした様な本機を予約して良かったです。

モヤモヤが解消しました。ありがとうございます。

書込番号:21048877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/07/17 01:06(1年以上前)

2つのハードってDSかPS4かに決まってますよね。^^;

>kiznaさん
叉も、分かりやすい回答ありがとうございます。
私もkiznaさんと同じ様にプレイすると思います。
本体が2Dならば3Dは出来ないと、思い込んでいました。

予約受付カウンターでフリーペーパーを読んだのですが、益々混乱してしまってました。

今、急いでそのフリーペーパーを写真に撮ったので
kiznaさんの写真の様に綺麗では有りませんがさせて頂きますm(_ _)m

書込番号:21048915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はぐれメタルエディション TPUカバーどうでしょう? 0 2017/09/03 13:27:05
音漏れ、その他 0 2017/08/21 23:49:23
ヨドバシで販売 0 2017/08/16 23:54:21
開封したら塗装ハゲ 3 2017/08/16 23:55:42
ケース加工に挑戦 0 2017/08/12 13:31:34
Amazon 2 2017/08/10 8:43:16
再販 11 2017/08/09 10:49:47
ゲオに普通にありました 3 2017/08/11 19:41:13
売っていました。 0 2017/08/02 21:24:29
専用テーマ曲8曲? 4 2017/08/04 23:00:09

「任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」のクチコミを見る(全 234件)

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション
任天堂

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング