『再販』のクチコミ掲示板

2017年 7月29日 発売

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

  • はぐれメタルがあしらわれた特別なNewニンテンドー2DSLLとパッケージ版「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」を同梱。
  • 上画面はLLサイズの4.88型、約260gの持ち運びやすい軽さで、ニンテンドー3DSのゲームを2Dで遊べる。
  • CスティックとZL/ZRボタンを搭載。下画面にamiiboを直接タッチすれば、本体と通信がつながってamiiboの情報を読み書きできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,480

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブラック系 特別仕様:○ Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの価格比較
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのスペック・仕様
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのレビュー
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのクチコミ
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの画像・動画
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのピックアップリスト
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのオークション

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの価格比較
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのスペック・仕様
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのレビュー
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのクチコミ
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの画像・動画
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのピックアップリスト
  • Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

『再販』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションを新規書き込みNewニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

再販

2017/08/08 00:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

クチコミ投稿数:5件

はぐれメタルエディションは、やっぱり再販はないのでしょうか?近所には売って無いみたいで。。。
アマゾンとかでの出品者からのゲットでしかないですか?
ちなみに住まいは京都市です。

書込番号:21101142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのオーナーNewニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの満足度3

2017/08/08 12:26(1年以上前)

こっちは、どこでも余ってますが…(´Д`)愛知県です。
なんとか力になれたらいいんですが…

書込番号:21102013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/08/08 12:41(1年以上前)

>やっぱり家電はジャパニーズさん
そうなんですねぇ〜愛知県には普通に売ってるんですね。なかなか愛知県まで出向く事も出来ませんので。。。。大好評につき増産決定とかやっぱり無さそうですかね(笑)
週末地道に色々なお店を歩くのが1番ですかね。

情報ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:21102044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのオーナーNewニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの満足度3

2017/08/08 12:45(1年以上前)

大阪とかにもないんですかね?京都からでもわりと近いと思うんですが…

書込番号:21102057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/08/08 13:01(1年以上前)

>やっぱり家電はジャパニーズさん
大阪方面にはあるかも?ですね。ただ何処へ行けばなんで。。。ここ(大阪)にあったよぉ〜と言われて直ぐ動ける距離でもないんですよ(苦笑)
週末までもう少し様子を見て、ネット情報見つつ考えて見ます!

書込番号:21102098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのオーナーNewニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの満足度3

2017/08/08 13:11(1年以上前)

私が知り合いなら今日買って今日発送してるんですが…(´Д`)
遠方の知り合いとかに頼んでみてはどうでしょうか?

書込番号:21102111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/08/08 13:36(1年以上前)

>やっぱり家電はジャパニーズさん
気を使っていただきありがとうございます!
ボチボチ探します(^-^)/

書込番号:21102157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのオーナーNewニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの満足度3

2017/08/08 14:14(1年以上前)

たぶん全国的には物は余ってるはずなので、近場の大手チェーン店にでも発注すれば他店から取り寄せしてもらえるような気がします。
巡り会えるといいですね♪(* ´ ▽ ` *)

書込番号:21102233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yossshyさん
クチコミ投稿数:14件

2017/08/08 18:50(1年以上前)

今からアマゾンで定価で売ってますよ!

書込番号:21102736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/08/08 21:11(1年以上前)

>yossshyさん
>やっぱり家電はジャパニーズさん
なんとリアルタイムで!amazon!しかも組み立てダンボーが安く?なってたんで、そちらをゲットしました!
メッチャ嬉しいです♫
本当にありがとうございました(´∀`)

書込番号:21103082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nikaiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/09 03:53(1年以上前)

最近の荒れ方は目に余るものがありますね
そろそろ特定のユーザーを非表示にする機能が欲しいところです

書込番号:21103813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションのオーナーNewニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションの満足度3

2017/08/09 10:49(1年以上前)

買えてよかったです♪おめでとうございました♪(*^-^)

書込番号:21104256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はぐれメタルエディション TPUカバーどうでしょう? 0 2017/09/03 13:27:05
音漏れ、その他 0 2017/08/21 23:49:23
ヨドバシで販売 0 2017/08/16 23:54:21
開封したら塗装ハゲ 3 2017/08/16 23:55:42
ケース加工に挑戦 0 2017/08/12 13:31:34
Amazon 2 2017/08/10 8:43:16
再販 11 2017/08/09 10:49:47
ゲオに普通にありました 3 2017/08/11 19:41:13
売っていました。 0 2017/08/02 21:24:29
専用テーマ曲8曲? 4 2017/08/04 23:00:09

「任天堂 > Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション
任天堂

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディションをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング