『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の有機ELテレビ。
  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」や4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。
  • テレビの画面を振動させることで音を出す独自の音響システム「アコースティック サーフェス」を搭載し、音質アップスケーリング技術「DSEE」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]とBRAVIA KJ-65A8F [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]

BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しています

2019/03/30 08:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]

クチコミ投稿数:5件

近所のケーズデンキでKJ-65A1の未開封在庫が税込38万で売っています。
今更この機種を買うのっていかがなものですか?
もっと出して最新の有機ELテレビを買う方が良いのでしょうか?
アドバイスの程よろしくお願い致します。

書込番号:22567344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/03/30 08:47(1年以上前)

実店舗から購入したいと言う事であれば十分に有りでしょう。有機ELであると言う所の根本的な部分は一緒である事、コンテンツのHDR対応に関してA8FやA9Fと殆ど差が無い事、アコースティック サーフェスと言う音質構造も変わりない事などが理由です。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000161280

書込番号:22567375

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/03/30 08:54(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
御返事ありがとうございます。
リンク先の内容を確認しました。
差異も少なそうなので再度検討してみようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:22567382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2019/03/30 09:33(1年以上前)

あと、LANダビング機能が残っているという利点もありますよ。

書込番号:22567443 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/03/30 09:47(1年以上前)

>ACテンペストさん
御返事ありがとうございます。
モデルチェンジで細かな機能が省かれている事もあるのですね。
再度、自分でもよく調べてみますね。
ありがとうございました!

書込番号:22567471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/04/12 17:09(1年以上前)

ご参考までにですが、名古屋の「ヤマダ電機/ヤマダアウトレット千種店」で展示品、在庫限りで税抜き198000円でしたよ。ポイント付与対象、ヤマダアウトレットで保証もあるみたいです。

書込番号:22597051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2019/04/13 22:37(1年以上前)

明日千種はヤマダに行って来ます。

書込番号:22599920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2019/04/14 12:46(1年以上前)

千種のヤマダ電機に行ったら無かったですけど!

書込番号:22601029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2019/04/14 12:54(1年以上前)

>千種のヤマダ電機に行ったら無かったですけど!

在庫限りて言うてはりますやん。
売り切れたんでしょ。

ネット掲示板の情報に頼るなら割り切るべき。

書込番号:22601041

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2019/04/14 14:51(1年以上前)

千種駅のヤマダアウトレット店のTVコーナーで間違いないでしょうか。
安いので売れちゃったんでしょうね。
慰めにならないかもですが
去年末ビックアウトレットでは172800でしたよ。4台から選べました。
次の65a8fを狙ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:22601232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング