『ゲームモードの遅延』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • ハイレゾ音源の再生が可能な磁性流体スピーカーを備え、音源をハイレゾ相当の高解像度音源(96kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE HX」技術にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

『ゲームモードの遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームモードの遅延

2017/10/19 18:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

スレ主 yk1105さん
クチコミ投稿数:10件

すみません、3点質問させてください。
PS4Proでゲームをしたいと思っています。

@非ゲームモード時の遅延はどのくらいでしょうか?
あまり気にならない程度でしょうか?

Aゲームモード時の遅延はどのくらいでしょうか?(約何フレームの遅延が発生するか出来ればお答えいただきたいです)
今現在700C40型をゲームモードで格ゲーをしていますが、とても快適です。
こちらのテレビも同じような感じになりますでしょうか?
700Cまではいかないとしても、違和感無く格ゲーができれば問題ないです。

Bゲームモードにした場合のデメリットを教えてください。
ゲームモードでもHDRは可能だと書いてありましたので、何が犠牲になっているのか分かりません。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:21290802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2017/10/19 18:55(1年以上前)

1フレーム=約16.7ms

http://www.rtings.com/tv/reviews/sony/x930e

北米ではX930Eとして販売しており、レビューサイトがInput lag(入力遅延)を計測しています。

書込番号:21290843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 yk1105さん
クチコミ投稿数:10件

2017/10/19 19:52(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
たくさんの項目がありますが、これらは選択可能なのでしょうか?

書込番号:21290986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2017/10/19 20:12(1年以上前)

>たくさんの項目がありますが、これらは選択可能なのでしょうか?

出力側(ゲーム機やPC)でイロイロな映像出力しているんですよ。
TV側はゲームモード or 非ゲームモード フレーム補間を使うか使わないかだけです。

書込番号:21291026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36707件Goodアンサー獲得:7770件

2017/10/19 22:40(1年以上前)

>yk1105さん
こんばんは。
ずるずるむけポンさんのリンクされてるrtingsサイトの数値は、昔から定評があって多くの人が信奉している東芝レグザのハイエンドモデルの遅延量と大差ないか、優っている程度の値です。
ゲームするには、この機種で満足出来なくても、これ以上の選択肢は無いと言えます。

書込番号:21291523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 yk1105さん
クチコミ投稿数:10件

2017/10/25 08:26(1年以上前)

お二人とも
どうもありがとうございました。
さっそく購入しました。ありがとうございます。

書込番号:21305483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面にノイズが出る現象について 2 2022/11/16 7:00:11
電源が入らない 13 2025/04/17 21:02:41
Amazon Fire TV Stick 4Kについて 1 2020/05/28 7:24:54
画面に横筋縦筋 4 2019/12/17 22:50:15
リモコンが反応しなくなる。 9 2019/09/06 23:22:50
androidの画面になる 2 2019/08/31 20:42:33
展示品です。 7 2019/04/10 13:42:06
壁掛けについて。 0 2019/03/12 18:53:11
9000Fか9500Eか? 5 2019/06/28 1:40:48
OSアップロード以後の不具合 3 2019/02/21 3:09:19

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング