『KJ-55X9500Eの値崩れが更に進んでいます』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • ハイレゾ音源の再生が可能な磁性流体スピーカーを備え、音源をハイレゾ相当の高解像度音源(96kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE HX」技術にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

『KJ-55X9500Eの値崩れが更に進んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

KJ-55X9500Eの値崩れが更に進んでいます

2018/01/20 17:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

スレ主 RS30さん
クチコミ投稿数:30件

【ショップ名】K'sデンキ

【価格】秘匿

【確認日時】2018年1月20日午後現在

【その他・コメント】
KJ-55X9500Eの値崩れが進行中です。
本日1月20日午後現在、価格comに記載の最安値よりもK'sデンキさんの店頭価格のほうが15,000円以上安くなっていました。
もちろんK'Sさんの従前からの保証の付帯やクレジット決済も可能。
正直、かなり揺らぎました・・・。
価格の詳細についてはあえて伏せさせていただきました。
店舗に足を運んで確認いただけたらとおもいます。
以上、特価情報でした。

書込番号:21526338

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/01/20 17:29(1年以上前)

>以上、特価情報でした。

地域や店舗名を書いていないから特価情報では無い。

全国のケーズデンキが価格対応するのなら別だが。

書込番号:21526370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 RS30さん
クチコミ投稿数:30件

2018/01/20 17:42(1年以上前)

油 ギル夫さんへ
特価情報でないようであれば訂正してお詫びいたします。

よって、小生の書き込みは特価情報ではありません。

書込番号:21526412

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37366件Goodアンサー獲得:7877件

2018/01/20 18:01(1年以上前)

>RS30さん
こんばんは。
価格コムの最安値は通販系ショップの最安値です。もっと大量に商品を取り扱ってる量販店の方が、仕入れ値はおそらく通販系より安いですね。でも量販店は経費が高いのであまり値引きはできない。それでも他店競合や在庫過多などの状況で値引く場合は通販系より安くなることはままあります。
実際に池袋などの量販店では、常に価格コム最安値は下回りますね。
X9500Eの場合、これまで中身の割に強気すぎる価格だったので、まだ下がると思います。前モデルのX9300Dが音質強化無しで最安値17万円代だったので、音質強化版の9500は最終的に20万位までは行きそうに思いますね。

書込番号:21526481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 RS30さん
クチコミ投稿数:30件

2018/01/20 18:25(1年以上前)

>プローヴァさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

コメント拝見しました。なるほど・・・。

>実際に池袋などの量販店では、常に価格コム最安値は下回りますね。

わたしはこれまで実在する大型家電量販店の価格が、価格コムの最安値を下回ることを経験したことはありませんでした。
100万人規模の県に住むわたしには羨ましい限りです・・・。
あまりにも衝撃的だったので、勇んで『特価情報』として記載してしまいました(´・ω・`)。
『特価情報ではない』とのご指摘を受けましたが、であれば、プローヴァさんの情報も含め、今時期の価格動向を読み解く一助になればと思っています。
ありがとうございました。失礼いたします。

書込番号:21526552

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面にノイズが出る現象について 2 2022/11/16 7:00:11
電源が入らない 13 2025/04/17 21:02:41
Amazon Fire TV Stick 4Kについて 1 2020/05/28 7:24:54
画面に横筋縦筋 4 2019/12/17 22:50:15
リモコンが反応しなくなる。 9 2019/09/06 23:22:50
androidの画面になる 2 2019/08/31 20:42:33
展示品です。 7 2019/04/10 13:42:06
壁掛けについて。 0 2019/03/12 18:53:11
9000Fか9500Eか? 5 2019/06/28 1:40:48
OSアップロード以後の不具合 3 2019/02/21 3:09:19

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング