『ビックカメラ店頭55X9500実質156400円』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • ハイレゾ音源の再生が可能な磁性流体スピーカーを備え、音源をハイレゾ相当の高解像度音源(96kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE HX」技術にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

『ビックカメラ店頭55X9500実質156400円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ店頭55X9500実質156400円

2018/05/27 05:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

クチコミ投稿数:9件

【ショップ名】
ビックカメラ
【価格】
174000円税込 買い替え値引き10000円適用 ポイント15% 保証5年 送料設置無料 実質156400 リサイクル費別約4500円 
【確認日時】
5/26夕方
【その他・コメント】
リビングのテレビ買い替え検討で以前9000を買った店に。
55X9000Eも安かったが9500も実質16万切って保証も付くのでスピーカーの部分だけ大きくなるサイズだけ設置場所確認して今日購入予定。
ポイント15%は27日までみたいでした。

ネットは6万以上のポイント付きますが支払い額多いです

書込番号:21854001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9件

2018/05/27 06:19(1年以上前)

スレ建てた後ビックカメラ.com価格確認したら

209765円税込
ポイント10+5% ※クーポンコード使用
プレゼントポイント25000
買い替えポイント15000
でトータル7万以上のポイントつくので実質13万円台みたいでした。

無理と思いますが一応店頭で買い替え値引きの差額を交渉してから購入してみたいと思います。

書込番号:21854019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2018/05/27 08:58(1年以上前)

>ねだんコブさん
こちらも昨日の夕方にビックの有楽町店で値段を見ていました。
交渉したわけではないですが
ついていた値札は198000円くらいで(詳細見なかったですが値段はご相談くださいって書いてありましたが)
ほかにも買換えポイントなどが日曜までの限定でTotal40000円分くらいで
かなり安くなっていたと感じましたし、まだ交渉の余地ありと感じました。
最寄りのビックでも同じようであれば僕も今日買いに行くつもりです。

書込番号:21854266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/05/27 09:44(1年以上前)

>ヨッシー825さん

昨日店頭で聞いたときは全国のビックカメラで同じ価格展開してると聞きました。
当方地方ですが49X9000E購入したときはビックカメラ.comのポイントサービス分現金値引きだったので(通常ポイント%は同じ)支払い額を少なくしたいので店頭で買ってます。

今回は店頭ではグーグルホームミニ(6000円相当)がプレゼントなので買い替えポイントが違うのかもしれません。※2個持ってるので本当はいらない(笑

あとは各店員さん次第だと思いますが現状でも充分安いのでどちらにしても購入はする予定です。
結果は昼過ぎに購入予定なので報告します。

書込番号:21854377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/05/27 12:43(1年以上前)

購入いたしました。

店頭でも買い替え増額だったようで
値引き25000円
買い替え値引き15000円だったので

税込169765円ポイント15%

実質税込144300円でした。リサイクル4536円

グーグルホームミニとhuluクーポンも頂きました。

書込番号:21854753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2018/05/27 15:21(1年以上前)

>ねだんコブさん
最寄りのビッグで価格交渉したところ本日決めるなら16万+ポイント15%にしてくれるとのこと。買い換えの15000*円も含む。かなりお買い得だと思い即決しました。

書込番号:21855078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/29 10:38(1年以上前)

こちらの口コミを見て、ビックが近所にないので、
コジマ×ビックカメラに行ってきました。

店頭価格は21万ほどでしたが、ビックのネット価格を見せたところ、
税込み¥166341まで値下げしました。
テレビ単体での値下げは厳しいので、
ブルーレイレコーダーのBDZ-ZT1500を¥40000でセットにし、
1万ポイント付けてもらいました。
グーグルホームミニは同時購入¥2000でしたが要らないので見送りました。

引っ越しがまだ先なことを伝えると、
コジマの方からまだ価格が下がるかもしれないので、
値段と商品は取り置くから、まだ支払わない方がいいと言われ購入は保留です。

書込番号:21859333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面にノイズが出る現象について 2 2022/11/16 7:00:11
電源が入らない 13 2025/04/17 21:02:41
Amazon Fire TV Stick 4Kについて 1 2020/05/28 7:24:54
画面に横筋縦筋 4 2019/12/17 22:50:15
リモコンが反応しなくなる。 9 2019/09/06 23:22:50
androidの画面になる 2 2019/08/31 20:42:33
展示品です。 7 2019/04/10 13:42:06
壁掛けについて。 0 2019/03/12 18:53:11
9000Fか9500Eか? 5 2019/06/28 1:40:48
OSアップロード以後の不具合 3 2019/02/21 3:09:19

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング