『特価』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」採用により、色鮮やかな映像を映し出すことができる4K液晶テレビ。
  • あらゆる映像を4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載し、4K映像もより高精細に再現する。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]とBRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]

BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

『特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信5

お気に入りに追加

標準

特価

2018/03/03 21:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

スレ主 たま30さん
クチコミ投稿数:155件

【ショップ名】
ひかりTV

【価格】
109390円 ポイント21860 クーポン利用で15000 キャンペーンで6000

実質ですが7万円切ります。

【確認日時】
3月3日


書込番号:21646853

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/05 02:47(1年以上前)

7万円でもこの機種を買おうとは思いませんが!

書込番号:21650530

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2018/03/05 22:30(1年以上前)

思わないんだったらすっこんでろ

書込番号:21652765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:73件

2018/03/06 16:12(1年以上前)

買いました!
やっぱりソニーが一番いいですね!
まだ49型に慣れないけど、映画を見たら大迫力ですよ!

書込番号:21654453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tokinounさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/20 14:40(1年以上前)

今日の16時から金額が異なりますが、ひかりtvで16000円引きメルマガクーポンが適用される。
ドコモ払いで最悪でも10%dポイント貰え、実質75000程度、20%貰えれば66000程度になります。
購入出来ればと、挑戦してみます。

書込番号:21689867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tokinounさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/20 16:53(1年以上前)

購入手続中、ドコモのDアカウントがロックされていて、解除に手間取り開始30程度経過していたが、

あまり人気が無いのかクーポーン(16,000円引き)の利用ができ、ひかりTVでは82,800円で購入。

さらにドコモサイドで、保有Dポイントを利用し、結果としてかなり安く購入することが出来ました、

これからdポイント「春のスーパァ〜チャンス!」で最大25倍(3月31日迄)を活用し、

どこまでポイント獲得(現状13%)を増やせるか、チャレンジします。

購入結果の報告まで。

書込番号:21690074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング