『ps4のように1.5倍再生とかできますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

UBP-X800

  • メーカー初の「Ultra HD Blu-ray」再生対応ブルーレイプレーヤー。4K解像度に加え、映像本来の明るさ、コントラスト、鮮やかな色を再現できる。
  • HDR非対応の4KテレビやプロジェクターでもHDRコンテンツを最大限に楽しめる独自のアルゴリズムを搭載している。
  • ハイレゾ音源の再生に対応するほか、独自のアップスケーリング技術「DSEE HX」により、CD音源や圧縮音源もハイレゾ相当の音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBP-X800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBP-X800の価格比較
  • UBP-X800のスペック・仕様
  • UBP-X800のレビュー
  • UBP-X800のクチコミ
  • UBP-X800の画像・動画
  • UBP-X800のピックアップリスト
  • UBP-X800のオークション

UBP-X800SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • UBP-X800の価格比較
  • UBP-X800のスペック・仕様
  • UBP-X800のレビュー
  • UBP-X800のクチコミ
  • UBP-X800の画像・動画
  • UBP-X800のピックアップリスト
  • UBP-X800のオークション

『ps4のように1.5倍再生とかできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBP-X800」のクチコミ掲示板に
UBP-X800を新規書き込みUBP-X800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ps4のように1.5倍再生とかできますか?

2017/10/09 08:02(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X800

クチコミ投稿数:38件

お詳しい方教えてください

書込番号:21263652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件

2017/10/18 17:30(1年以上前)

答えてくれないんですね

書込番号:21288048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:58件

2017/10/18 18:57(1年以上前)

他力本願の逆切れですか・・・

みっともない。

しかも、他のスレも質問しっぱなし。
そりゃあ、誰も相手してくれなくなるでしょ。

しかも取説見ればわかる事だし。

書込番号:21288257

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:38件

2017/10/18 21:04(1年以上前)

そんなスレなんていくらでもあるじゃないですか!

書込番号:21288658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


melsecQ03さん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/18 22:44(1年以上前)

>そんなスレなんていくらでもあるじゃないですか!
そんなスレ見てどう感じます?

言葉遣いを変えるだけで、快く答えてもらえるのに。損してますよ。

取説
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/46873110M-JP.pdf
どうぞ。

書込番号:21288964

ナイスクチコミ!13


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2017/10/18 23:23(1年以上前)

だから、何?

レスが付かないスレもいくらもあるけど?

他にやって居るのが居るから自分がやっても良いならば、他にやられているのが居るから自分がやられてもしょうがない、って事でしょ。

書込番号:21289097

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UBP-X800
SONY

UBP-X800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

UBP-X800をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る