『パーツの確保が難しく、生産終了』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 6月17日 発売

STR-DN1080

  • 音の位置情報や移動情報(オブジェクト情報)をくわえた、「Dolby Atmos」と「DTS:X」に新たに対応した「マルチチャンネルインテグレートアンプ」。
  • 独自の自動音場補正機能「D.C.A.C. EX」を採用。付属のステレオマイクで部屋の音響特性を測定し、各スピーカーの距離や音圧(レベル)を自動で補正できる。
  • スピーカーの設置位置が理想的ではない場合でも、音源の位置をサラウンド再生の理想とされる位置と角度に再配置する「スピーカーリロケーション」を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(A、B/HDMI zone、A+B) オーディオ入力:4系統 STR-DN1080のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DN1080の価格比較
  • STR-DN1080のスペック・仕様
  • STR-DN1080のレビュー
  • STR-DN1080のクチコミ
  • STR-DN1080の画像・動画
  • STR-DN1080のピックアップリスト
  • STR-DN1080のオークション

STR-DN1080SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

  • STR-DN1080の価格比較
  • STR-DN1080のスペック・仕様
  • STR-DN1080のレビュー
  • STR-DN1080のクチコミ
  • STR-DN1080の画像・動画
  • STR-DN1080のピックアップリスト
  • STR-DN1080のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DN1080

『パーツの確保が難しく、生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DN1080」のクチコミ掲示板に
STR-DN1080を新規書き込みSTR-DN1080をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

パーツの確保が難しく、生産終了

2020/12/17 17:23(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DN1080

クチコミ投稿数:431件 STR-DN1080のオーナーSTR-DN1080の満足度2

昨日ソニーストアを見る機会があったのですが、販売終了となっていました。
少し調べると部品確保が難しくなったそうで。

3年程新製品のアナウンスもなく、もはやデノン&マランツの独壇場になってしまいましたね。

復活期待したいです。

書込番号:23854447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2020/12/26 04:11(1年以上前)

さっきヨドバシドットコムで買ったら
最後の1台だったらしく「販売終了」になりました。

61,200円(込み)からの11%ポイント還元でした。

春位までにAVアンプ買えばいいやくらいで思っていたのですが
前倒ししました。

SA-Z9Rといい突然の販売終了が多いですねぇ。

書込番号:23869645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2020/12/27 12:17(1年以上前)

と思ったら、今日ヨドバシドットコムの注文復活してました。
店頭在庫確認しながら調整してるんですかね?
ソニーストアの人いわく
このモデルの後継は今のところ何も聞こえてこないと言うことなので
狙ってた人がプレミアじゃ無い価格で買えるのは
年内が勝負じゃ無いかなぁと。

書込番号:23872277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/02 16:00(1年以上前)

もう家電系のオンラインショッピングは軒並み無くなってますね。昨年暮れに買ってて、ギリギリ間に合いました。

書込番号:23884789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > STR-DN1080」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

STR-DN1080
SONY

STR-DN1080

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

STR-DN1080をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング