『メール設定について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:8TB LAN速度:1GbE LinkStation for SOHO LS520DN0802Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation for SOHO LS520DN0802Bの価格比較
  • LinkStation for SOHO LS520DN0802Bのスペック・仕様
  • LinkStation for SOHO LS520DN0802Bのレビュー
  • LinkStation for SOHO LS520DN0802Bのクチコミ
  • LinkStation for SOHO LS520DN0802Bの画像・動画
  • LinkStation for SOHO LS520DN0802Bのピックアップリスト
  • LinkStation for SOHO LS520DN0802Bのオークション

LinkStation for SOHO LS520DN0802Bバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月下旬

  • LinkStation for SOHO LS520DN0802Bの価格比較
  • LinkStation for SOHO LS520DN0802Bのスペック・仕様
  • LinkStation for SOHO LS520DN0802Bのレビュー
  • LinkStation for SOHO LS520DN0802Bのクチコミ
  • LinkStation for SOHO LS520DN0802Bの画像・動画
  • LinkStation for SOHO LS520DN0802Bのピックアップリスト
  • LinkStation for SOHO LS520DN0802Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation for SOHO LS520DN0802B

『メール設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation for SOHO LS520DN0802B」のクチコミ掲示板に
LinkStation for SOHO LS520DN0802Bを新規書き込みLinkStation for SOHO LS520DN0802Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール設定について

2018/05/05 00:21(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation for SOHO LS520DN0802B

スレ主 2015aaaさん
クチコミ投稿数:24件

LS-WV4.0TL/R1JからLS520ND0802Bへのデータ移行の為、セットアップをしています。
さて、設定画面に「メール通知設定」が見つからないのですが、LS520DNでは「メール通知設定」が出来ないのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたらお教え下さい。

書込番号:21800514

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/05/05 02:30(1年以上前)

マニュアルで確認した範囲では、そういった機能の記述は見当たりません。
記述されていない機能は、無いのではないかなぁと考えまっす。

書込番号:21800641

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2018/05/05 07:08(1年以上前)

『LS520DNでは「メール通知設定」が出来ないのでしょうか?』

以下のQ&Aを確認すると、LS510D、LS510DNB、LS520D、LS520DNBでは、「メール通知機能」に「非サポート(−)」となってしまいましたので、ご利用になれません。

LinkStation機能比較表
■LS510D、LS510DNB、LS520D、LS520DNB
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15533#500

メール通知設定以外にもLS410D/LS420Dから、仕様変更変更になったようですので、以下のレビューを参考にしてください。

http://review.kakaku.com/review/K0000876698/ReviewCD=1016021/#tab

書込番号:21800794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 2015aaaさん
クチコミ投稿数:24件

2018/05/05 08:46(1年以上前)

メール通知設定が出来ないとの事了解です。
LS-WVLでは、HDDの健康状態やバックアップ完了等のメールが届くので便利していました。
メール通知が無いのは残念です。
WEB設定画面で確認するしかなさそうです。
皆様ありがとうございました。

書込番号:21800960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation for SOHO LS520DN0802B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation for SOHO LS520DN0802B
バッファロー

LinkStation for SOHO LS520DN0802B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月下旬

LinkStation for SOHO LS520DN0802Bをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング