『素人です。 このスピーカーは天井からつるせますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

SC-M41-CW [チェリー ペア]

  • 繊細で透明感の高い響きを実現する、「2.5cmソフトドームツイーター」を採用した、コンパクトスピーカー。
  • 質量と剛性のバランスにすぐれ、レスポンスのよい12cm口径の「ペーパーコーンウーハー」を搭載。豊かな量感と切れのよさを両立した低音再生を実現する。
  • キャビネットには再生音を濁らせる原因となる箱鳴りを抑え、クリアなサウンドを実現する15mm厚のMDFを採用している。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥23,223 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-M41-CW [チェリー ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-M41-CW [チェリー ペア]の価格比較
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のスペック・仕様
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のレビュー
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のクチコミ
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]の画像・動画
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のピックアップリスト
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のオークション

SC-M41-CW [チェリー ペア]DENON

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月中旬

  • SC-M41-CW [チェリー ペア]の価格比較
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のスペック・仕様
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のレビュー
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のクチコミ
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]の画像・動画
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のピックアップリスト
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のオークション

『素人です。 このスピーカーは天井からつるせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-M41-CW [チェリー ペア]」のクチコミ掲示板に
SC-M41-CW [チェリー ペア]を新規書き込みSC-M41-CW [チェリー ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカー > DENON > SC-M41-CW [チェリー ペア]

クチコミ投稿数:48件

お世話になります。

他の価格コムの掲示板で質問して
このスピーカーの購入を検討しています。


このスピーカーは天井からつるせますか?

つるせる場合、対応器具の品番を教えて頂けますか?

書込番号:24357495

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2021/09/23 09:38(1年以上前)

取説見ても金具を取り付けるような記載がないです

https://assets.denon.com/DocumentMaster/JP/SC-M41EM_IM.pdf

書込番号:24357508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2021/09/23 11:22(1年以上前)

>Tomo蔵。さん
ありがとうございます!

書込番号:24357696

ナイスクチコミ!1


matu85さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:11件

2021/09/23 19:46(1年以上前)

> このスピーカーは天井からつるせますか?

はい、吊す事は出来ます、

>普賢菩薩さまさん ご自身に出来るかと問われば、無理でしょう。

天井は、それ自体は支えるように出来てはいます、

しかし、他の物体を自由に取り付けるような構造には出来ていません、

天井を支える、構造体、見つける事が出来れば可能と思います。

又、ボックスにビスなど打つ必要も有ります。

で、結果として、上方からの音、方向感等 失なわれ気味になり成ります。

大工さん、電気工事屋さん、等に相談して下さい。

書込番号:24358579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2021/09/23 21:31(1年以上前)

>matu85さん
ありがとうございます!

書込番号:24358801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > SC-M41-CW [チェリー ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-M41-CW [チェリー ペア]
DENON

SC-M41-CW [チェリー ペア]

最安価格(税込):¥19,800発売日:2017年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

SC-M41-CW [チェリー ペア]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング