『デュアルSIM』のクチコミ掲示板

CAT S40 SIMフリー

「CAT」ブランドのSIMフリータフネススマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh CAT S40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAT S40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
CAT S40 SIMフリーを新規書き込みCAT S40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルSIM

2017/05/17 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Caterpillar > CAT S40 SIMフリー

クチコミ投稿数:60件

スペックを見るとデュアルSIMに○がついてますが、片方が2Gとかでなければいいなー

書込番号:20899159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/17 19:42(1年以上前)

メーカー仕様表の所も見て下さい。

書込番号:20899199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2017/05/17 19:45(1年以上前)

2Gですよ。

http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/catphone/s40/spec.htm

書込番号:20899201

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/17 21:26(1年以上前)

>かきじむにさん
少しググれば分かることだから、わざわざ書き込まないでほしい

書込番号:20899482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Caterpillar > CAT S40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CAT S40 SIMフリー
Caterpillar

CAT S40 SIMフリー

発売日:2017年 5月下旬

CAT S40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング