『43UJ6100と43UJ630Aの違い』のクチコミ掲示板

2017年 5月15日 登録

43UJ6100 [43インチ]

  • 斜めからも鮮やかに見える、独自のIPS4Kパネルを採用した液晶テレビ。
  • 「Active HDR」により、1フレームごとに活性処理をし、あるがままの明るさ・色を再現。
  • クリアサウンドを実現する「Hi-FiAudioアルゴリズム」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43UJ6100 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UJ6100 [43インチ]の価格比較
  • 43UJ6100 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UJ6100 [43インチ]のレビュー
  • 43UJ6100 [43インチ]のクチコミ
  • 43UJ6100 [43インチ]の画像・動画
  • 43UJ6100 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UJ6100 [43インチ]のオークション

43UJ6100 [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月15日

  • 43UJ6100 [43インチ]の価格比較
  • 43UJ6100 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UJ6100 [43インチ]のレビュー
  • 43UJ6100 [43インチ]のクチコミ
  • 43UJ6100 [43インチ]の画像・動画
  • 43UJ6100 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UJ6100 [43インチ]のオークション

『43UJ6100と43UJ630Aの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UJ6100 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UJ6100 [43インチ]を新規書き込み43UJ6100 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

43UJ6100と43UJ630Aの違い

2018/01/19 13:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UJ6100 [43インチ]

スレ主 u373さん
クチコミ投稿数:8件

43UJ6100の購入を検討しています。
サイト等見ていたら43UJ630Aも似ているなと思ったのですが、
43UJ6100と43UJ630Aの違いってどんなとこですか?
LGのサイトで比較してみたけどあまりわからなく質問させていただきます。
また、43UJ630Aは価格.comに登録されてないようですが、何か理由があるんでしょうか。
もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:21523090

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2018/01/19 13:31(1年以上前)

>u373さん
こんにちは。
・スタンドの違い
・HDMI入力数(6100は4、630Aは3)
消費電力も僅かに異なるのでチップの世代差があるかも知れません。
価格コムは、ショップではなく情報サイトですので、価格情報を提供する(主として)ネット販売店が価格情報を載せないと価格コムのサイトに機種が乗ってきません。
価格コムに乗ってこないということは、アマゾン限定、など、販路が限定された商品の可能性があります。

書込番号:21523126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 u373さん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/22 11:25(1年以上前)

>プローヴァさん

ご返信ありがとうございました。
アマゾン限定、など、販路が限定された商品というのは盲点でした。
ほとんど違わないので値段で決めてしまおうかと思ってます。

書込番号:21531860

ナイスクチコミ!2


capsule8さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/20 07:45(1年以上前)

リモコンの違いかな
オラもそれで悩んでるが、サイトでもリモコン画像無いが、恐らく630はAmazonボタンがある
あと、Amazonの配送設置サービスあり。
価格だけなら6100が安そうな
俺はプライムビデオと設置サービス引き取りサービス、Amazonポイント2.5%で差額を3000円まで押さえて630買う

書込番号:21614993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 u373さん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/21 10:32(1年以上前)

>capsule8さん

ご返信ありがとうございます。
丁度タイムセールやってたこともあって、自分は630A買いました。
ご指摘の通り、amazonボタンあります。プライムビデオ見るのにとても便利です!
あとNetflixのボタンもあります。
設置は自分でやったのでサービスがどうかはわかりません。

書込番号:21618135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UJ6100 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UJ6100 [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UJ6100 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月15日

43UJ6100 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング