『勝手に電源が入る…』のクチコミ掲示板

2017年 5月15日 登録

43UJ6100 [43インチ]

  • 斜めからも鮮やかに見える、独自のIPS4Kパネルを採用した液晶テレビ。
  • 「Active HDR」により、1フレームごとに活性処理をし、あるがままの明るさ・色を再現。
  • クリアサウンドを実現する「Hi-FiAudioアルゴリズム」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43UJ6100 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UJ6100 [43インチ]の価格比較
  • 43UJ6100 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UJ6100 [43インチ]のレビュー
  • 43UJ6100 [43インチ]のクチコミ
  • 43UJ6100 [43インチ]の画像・動画
  • 43UJ6100 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UJ6100 [43インチ]のオークション

43UJ6100 [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月15日

  • 43UJ6100 [43インチ]の価格比較
  • 43UJ6100 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UJ6100 [43インチ]のレビュー
  • 43UJ6100 [43インチ]のクチコミ
  • 43UJ6100 [43インチ]の画像・動画
  • 43UJ6100 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UJ6100 [43インチ]のオークション

『勝手に電源が入る…』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UJ6100 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UJ6100 [43インチ]を新規書き込み43UJ6100 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

勝手に電源が入る…

2020/01/03 14:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UJ6100 [43インチ]

クチコミ投稿数:67件

買った当初から、リモコンがTVの方を向いていると勝手にテレビのリモコンがつきます(泣)
リモコンの置き場所を気をつけてはいますが、たまに忘れてそのまま出かけた時に帰ってきたらついていたり、寝ている間について目覚めてしまったりという事があり、これがまぁ中々なストレスです。
リモコンの電源ボタンの接触なんだろうと思いますが、他にも同じような方いますか??

書込番号:23146078

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/03 16:09(1年以上前)

>いのぱぱさん
交換してもらいなよリモコンでしょ

書込番号:23146263

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2020/01/03 16:45(1年以上前)

うちのも数日に1回位の割合で勝手に電源が入ります。
電源落として2分後くらいに勝手に電源が入り、再度消すともう灯きません。

起動時は必ずアンプが接続されているHDMI2になるのでアンプとの相性かなと思って諦めていたのですがリモコンなんですかね?

試しにこれからも数日電源落とした後はリモコンをTVから隠すようにしてみます。

書込番号:23146307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件

2020/01/03 17:46(1年以上前)

>cbr600f2としさん
ケー○デンキで購入したのですが、リモコンは保証外と言われました…(泣)

>Freedom of Freedomさん
やはり同じ症状の人はいたんですね!
当方の環境では、赤外線部分をテレビと反対に向けたり、TVより後ろになるようにリモコン立てに立てておくと大丈夫なので、やはりリモコンなのだと思います。
もし、それでも解決しなければ本体が原因かもしれませんが…
しかし、わざわざこの一手間だけの為に出かける際に忘れていないか確認したり、忘れた事に気がついて戻ったりしないといけないので意外と面倒くさいです…(泣)

書込番号:23146416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2020/01/03 17:59(1年以上前)

私も面倒くさく思っておりますが、元々使用していたTVが臨終し繋ぎとして使用しているため、買い換えるまでと思って我慢して使用していきます。

書込番号:23146437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UJ6100 [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

43UJ6100 [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UJ6100 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月15日

43UJ6100 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング