『AW-8D6との違い』のクチコミ掲示板

2017年 5月26日 発売

ZABOON AW-D836

  • DDモーターの水流により、ガンコな汚れも洗い落とせる「浸透ザブーン洗浄」対応の全自動洗濯機。
  • 洗い約26dB、脱水約37dBの低振動・低騒音設計で、時間を気にせず使用できる。
  • 衣類の汚れ具合に合わせて水流を変えて洗濯できる「水流パワーボタン」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ZABOON AW-D836のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-D836の価格比較
  • ZABOON AW-D836のスペック・仕様
  • ZABOON AW-D836のレビュー
  • ZABOON AW-D836のクチコミ
  • ZABOON AW-D836の画像・動画
  • ZABOON AW-D836のピックアップリスト
  • ZABOON AW-D836のオークション

ZABOON AW-D836東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

  • ZABOON AW-D836の価格比較
  • ZABOON AW-D836のスペック・仕様
  • ZABOON AW-D836のレビュー
  • ZABOON AW-D836のクチコミ
  • ZABOON AW-D836の画像・動画
  • ZABOON AW-D836のピックアップリスト
  • ZABOON AW-D836のオークション

『AW-8D6との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-D836」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-D836を新規書き込みZABOON AW-D836をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AW-8D6との違い

2017/12/23 19:38(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-D836

クチコミ投稿数:28件

どこが違うのかイマイチわかりません。外観だけですか?

書込番号:21454535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2017/12/23 22:54(1年以上前)

AW8D6が高くて買えない人向けの廉価版です。

書込番号:21455064

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2017/12/24 12:19(1年以上前)

しんか20さん  こんにちは

AW-8D6との違いは、ガラストップデザイン(汚れの取れやすい強化ガラスで傷にも強い)

 洗剤と柔軟剤の一体ケースで投入しやすい事や
部屋干しコースが有ること

清潔機能では、最終すすぎの水を利用しての自動お掃除モードも有ることです

使いやすさや!お手入れを便利にした上位機種がAW-8D6になるかと

書込番号:21456304

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:28件

2017/12/24 15:22(1年以上前)

ぴのぽさん、デジタルエコさん

ありがとうございました。廉価版で納得しました。私にはこちらの機種で問題なさそうです!

書込番号:21456639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2017/12/24 16:11(1年以上前)

 旧型を使っているものとしては、
AW-8D6の新機能なんか必要としないので、
今まで通りの機能で十分なので、
従来品の価格帯でAW-D836が販売されてうれしいです。

書込番号:21456751

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-D836」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値? 3 2018/03/28 15:52:23
水道代が倍に 手動洗濯機状態 21 2022/12/14 11:45:03
3か月後 0 2018/03/03 22:12:15
お湯取り機能について 5 2018/05/03 8:37:20
ウォーターハンマー 6 2018/02/15 17:49:09
AW-8D6との違い 4 2017/12/24 16:11:41
おしゃれ着トレーは付属してますか? 4 2017/12/16 1:29:17
日立から購入検討中です 2 2017/12/10 18:15:32
東芝製品ってサイズがコンパクト! 1 2017/11/18 19:10:21
洗い・脱水 の時間が知りたいです。 2 2017/11/06 9:13:10

「東芝 > ZABOON AW-D836」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-D836
東芝

ZABOON AW-D836

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

ZABOON AW-D836をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング