『おしえてもらえないでしょうか!?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 6月中旬 発売

AVR-X1400H

  • Dolby AtmosとDTS:Xに対応した、ハイレゾAVサラウンドレシーバー。
  • 最大出力175Wの7chディスクリート・パワーアンプを搭載。
  • 4K Ultra HDパススルーに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1400Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1400Hの価格比較
  • AVR-X1400Hのスペック・仕様
  • AVR-X1400Hのレビュー
  • AVR-X1400Hのクチコミ
  • AVR-X1400Hの画像・動画
  • AVR-X1400Hのピックアップリスト
  • AVR-X1400Hのオークション

AVR-X1400HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

  • AVR-X1400Hの価格比較
  • AVR-X1400Hのスペック・仕様
  • AVR-X1400Hのレビュー
  • AVR-X1400Hのクチコミ
  • AVR-X1400Hの画像・動画
  • AVR-X1400Hのピックアップリスト
  • AVR-X1400Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1400H

『おしえてもらえないでしょうか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1400H」のクチコミ掲示板に
AVR-X1400Hを新規書き込みAVR-X1400Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

おしえてもらえないでしょうか!?

2017/10/25 02:09(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1400H

スレ主 ORYUDONOさん
クチコミ投稿数:8件

DENONのAVR-X1400Hと
DALIのセンソール5、SUBE9F
を買おうとしてます
これらをテレビに接続するのに必要なプラグが何かおしえてもらえないでしょうか?
また、ブルーレイをPS4で再生する時はほかにも必要なプラグが出てくるのでしょうか?お願い致します

書込番号:21305219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2017/10/25 05:23(1年以上前)

>ORYUDONOさん

下記から取り扱い説明書をダウンロードして接続の仕方をお読みください。
https://www.denon.jp/jp/product/hometheater/avreceivers/avrx1400h?docname=AVR-X1400HJP_CD-ROM_IM.pdf

書込番号:21305300

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/10/25 06:34(1年以上前)

テレビの機種名は?組み合わせるテレビによって接続方法が変わることもありますよ。

書込番号:21305350

ナイスクチコミ!1


スレ主 ORYUDONOさん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/25 11:25(1年以上前)

シャープのAQUOSで2007年度の古いヤツなんですけど.........

書込番号:21305762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2017/10/25 12:17(1年以上前)

機種名くらい自分で調べる努力もできないとなると、まともにレスしてあげる人はいなくなるでしょうね。

書込番号:21305845

ナイスクチコミ!10


スレ主 ORYUDONOさん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/25 13:11(1年以上前)

はいはい

書込番号:21305992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1400H
DENON

AVR-X1400H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

AVR-X1400Hをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング