『録画について』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]

  • LEDバックライト採用の「DIAMOND Panel」の搭載で、深みと奥行きを表現した液晶テレビ。
  • ブルーレイレコーダーを内蔵しており、入力切換なしで録画・再生・ダビングが簡単にできる。
  • 1TBのハードディスクを内蔵。12倍長時間録画対応で最大1080時間も録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]とREAL LCD-A40BHR10 [40インチ]を比較する

REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]

REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月24日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のオークション

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-A40BHR9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画について

2018/06/28 20:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]

このテレビにブルーレイレコーダーを接続すれば、W録画は出来ますか?

書込番号:21928209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/06/28 20:19(1年以上前)

>りおっちきょうじさん  へ

テレビとレコーダーは別物とお考えください。お互いに独立して、片方に依存はしていません。。。

書込番号:21928231

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/06/28 20:24(1年以上前)

このテレビはBDレコ内蔵だ。

別に録画機器を接続せんでもW録は可能だ。
チューナーが3つ、内(うち)録画用チューナーが2つ。

書込番号:21928249

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2018/06/28 20:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。機械に疎くて分からない事が多く・・・😣 助かりました!ありがとうございます

書込番号:21928273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵HDDフォーマット時のエラー 10 2023/07/01 8:57:11
再起動 7 2019/01/04 22:57:22
LCD-V40BHR9とBHR10の違い 1 2018/08/20 19:50:27
[録画]他の部屋でも見たいです 9 2018/08/12 11:26:54
録画について 3 2018/06/28 20:29:33
LCD-A40BHR9とLCD-V40BHR9の違い 4 2018/06/19 22:49:44
LCD-A40BHR8 LCD-A40BHR9 違い 7 2018/02/01 14:55:07

「三菱電機 > REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング