『将来的にVR対応になると思いますか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『将来的にVR対応になると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

将来的にVR対応になると思いますか?

2017/05/22 16:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

クチコミ投稿数:26件

あちこち探しましたが、まだ予約出来ていません(;´・ω・)

マリカーとスプラトゥーン目当てで本体とのセットを買おうとしていますが、昨日トイザらスでプレステみて今更ながら心変わりしそうな感じです。
プレステは一台も持っていません。

VRゴーグルをつけてのゲームがSwitchでもできる日が来るでしょうか?

サンシャイン展望台やUSJでのVR体験が物凄く楽しかったので、あれを毎日家で出来るならいっそSwitchやめてプレステにしようか?とか迷っています。

ずっと任天堂派の私ですが、両方買う財力はないのでみなさんの意見をお聞きしたいです。

書込番号:20910600

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29877件Goodアンサー獲得:4580件

2017/05/22 17:09(1年以上前)

PS VRは供給不足で未だに定価を上回る価格で売買されています。本体と一緒に購入すると10万円近くになりますよ。
ただでさえ、ゴーグルの価格がゲーム本体価格を遥かに超える製品が普及するとは思えませんね。

書込番号:20910625

ナイスクチコミ!5


@starさん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:435件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度5

2017/05/22 17:31(1年以上前)

スプラ2同梱マリカー付きを予約しました

PS4 Pro とPSVRも持ってます

両者は同じゲーム機というくくりではありますが

コンセプトが全く異なるので悩むのも仕方がありませんね

VR体験を優先されるのであればPS4&PSVR

任天堂のゲームを主に楽しみたいのであればSWITCH

どちらも楽しみたければどちらも購入・・・

これしか今のところ解決策はありませんね

ただしPSVRはまだまだ入手困難です

SWITCHの方が遥かに入手しやすいです

そういう意味ではSWITCHでマリカーやスプラ2を楽しまれた方がいいかもしれません

書込番号:20910664

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:23件

2017/05/22 20:04(1年以上前)

Nintendo Switchが発表されたとき、「VRに対応するのでは?」と私も思いました。
突き詰めればSwitchをはめる頭への固定具だけ用意すれば済みますからね。

しかしSwitch本体の画面の解像度はPSVRの半分の1280×720ピクセル(92万画素)に過ぎません。
この解像度が若干ネックになるのではないかと私は思っています。

とはいえ安価なオプションでVRが楽しめるのであれば、低い解像度に対して妥協する人も多いとも思います。
任天堂が発売するとすれば、せいぜい数千円程度で済むはずです。
位置検出にはSwitchが標準で搭載している加速度センサー/ジャイロセンサー/明るさセンサーを使うはずですから。

しかもPSVRと違って接続コードが一切無いのも利点です。
これは友人の家に気軽に持ち込めることも意味し、VRでありながら友達と一緒に遊べるのです。

書込番号:20910973

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2017/05/22 22:08(1年以上前)

>ありりん00615さん
価格は本当に高いですよね?
ただプレステを一台も持っていないので、そろそろ買ってもいいかな?と…。
両方で五万円切るくらいだと飛ぶように売れると思うんですけどね。

書込番号:20911300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/05/22 22:26(1年以上前)

>あたらしいモノが好きさん
解像度の面では、妥協するしかないでしょうか・・・。

私が体験したVRは、どれもスピードが非常に速かったので画質を気にしてる余裕はなかったですが、ゲームの種類によっては粗さが目立つこともあるかもしれませんね。

Switch本体を購入してから、また新機種を買いなおすのも無駄になりますし未来を見通せる能力が欲しいです。


書込番号:20911362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/05/22 22:38(1年以上前)

>@starさん
私もスプラ2同梱マリカー付きを予約する予定でした。
予約開始日に忙しく、夜になるともうどこも完売で甘くみていたことを後悔しています。

既にPSVRをお待ちなんですね・・・
羨ましいです。

まずはSwtichで遊んでお金を貯めてPSも買おうかな?
両方持っていたら最強ですね!!

書込番号:20911393

ナイスクチコミ!1


ikutanaさん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/22 23:44(1年以上前)

PSVRに関しては、Amazon.frでほぼ定価で買えます。(ユーロ相場で変動しますが)
届くまで数日かかりますが、そんなに長期間はかからないです。

ヨーロッパ版PSVRの日本版との違いは、電源ケーブル(いわゆるメガネケーブル)が違うこととデモディスクが欧州版になることです。
電源ケーブルはすぐに買えます。数百円です。デモディスクに関しては、「英語になっている。一部日本語版に入ってないタイトルがある」
「日本語版は無料でダウンロードできる」です。

書込番号:20911589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29877件Goodアンサー獲得:4580件

2017/05/22 23:57(1年以上前)

海外のAmazonで買った商品は、故障時の保証対応は一切なくなるので注意が必要です。
なお、Switchに関する記事もあります。
http://gigazine.net/news/20170501-diy-nintendo-switch-vr-headset/

書込番号:20911623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1748件Goodアンサー獲得:80件

2017/05/23 17:45(1年以上前)

SwichでVRはスペック的にムリでしょうね。
アトラクション系のVRはOculus RiftやHTC Viveだと思いますんでPSVRじゃ物足りないかもしれません。
でもってOculus RiftやHTC Viveをまともに動かせるPCは15万〜ぐらいはしますんで、主さんはSwitchを買ったほうがいいと思いますけどね。
PSVRはすぐ飽きるでしょうし。

書込番号:20912996

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2017/05/24 10:10(1年以上前)

>ありりん00615さん
貼っていただいたURL見ました!!
自作VRすごいですね(笑)
そしてお部屋のコレクション!!!
ディスプレイの仕方なども参考になりました。

書込番号:20914674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/05/24 10:15(1年以上前)

>ikutanaさん
海外Amazonはまだ利用したことがないんですが、売りたいものもあるので出来るようにしてみようと思います。
アフターが心配ですが、国内より安く買えるのであれば検討の価値はありますよね?
SONYは国内補償でも任天堂ほど神対応でないとよく耳にするので、そこが心配です。

書込番号:20914679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/05/24 10:18(1年以上前)

>ダイナマイト屋さん
言われてみると納得です。
とりあえず Switch スプラトゥーン2+マリカーのセットを買って、お金が貯まれば後々VRも買ってみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20914684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング