Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
- 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
保証書を箱に直接刻印(マイニンテンド仕様)または印鑑を押す(一般店で購入)ようにしたのは何故なのでしょう?
あと品薄状態ですが、今日、東京・神奈川・埼玉と用事があり行っていますが、各県でついでに色々な量販店に寄って見ましたが、抽選販売やゲリラ販売って意外と多くなって来てるみたいですね。
地元があまりそういうの無くて入荷未定ばかりで子連れ家族がよく眺めてる人いますが、都会を見ると品薄状態は変わりないけど増産効果は少しずつ出て来てると見て良いですかね?
書込番号:21094909 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>保証書を箱に直接刻印(マイニンテンド仕様)または印鑑を押す(一般店で購入)ようにしたのは何故なのでしょう?
紙ベースの付属品をなくすことによるコストの削減もあるでしょうが、一番の理由は保証書の偽造を難しくするためでしょう。
書込番号:21094919
6点
外箱を開けて中から「保証書」を取り出して購入日の記入やお店の押印をした後にまた戻すのは手間な点、レシートが感熱紙の小売店も多いので保証書の代替に不向きな点(諸々の理由で文字が消える)等々、様々な理由があるのではないでしょうか。
逆にDEENーLOVEさんが、何故その様な質問をするのかが気になります。
書込番号:21094946 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
パソコンなんかに知識があれば簡単に保証書偽造できそうですもんね。
書込番号:21094993 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アマゾンで『転売対策に外箱保証書にしたのは良い』とか評価してる人いたけど、疑問が残ったため。
おそらく転売対策というのは購入時に必ず販売店印が押されるから転売ヤーが長期在庫したら保証期間が短くなるというのをいいたいんでしょうが、これって今の品薄状態じゃ何も意味ない気がしますね。
販売回転が鈍くなって、転売ヤーが長期在庫になった時に発揮する効果(転売ヤーから買う人も損しますが)で、長期在庫+保証短いで売れないデフレスパイラルに陥る効果だから今の品薄状態当てはまらない気がする。
書込番号:21095004 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
その割には、任天堂、空箱を売ってたりする。
書込番号:21095079 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
転売屋が転売用に本体を購入ストックすれば
メーカー希望小売価格より高くても良いから早く欲しいと言う方以外は
チェーン店でのメーカー希望小売価格販売されているのを待つでしょうし
ユーザーに渡らなければソフトが売れない、特にダウンロード版ゲーム(レトロゲームの移植等)ですね。
ソフトが売れなければ(メーカー内での予定で公表していない等)予定していた販売を延期したり、本来は出るはずだったけど思ったほど発売、配信したソフトが売れないから辞めたり等ありえそうです。
もっとソフトが出て欲しいと希望してます。
書込番号:21095081 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Amazonの評価記載ならばそちらで質問できるのに、わざわざ評価者本人が不在のこちらで質問しても真意は分からないのではないですか。
また、後述の「品不足だから転売屋は長期在庫を持たない(とも受け取れる記載)」という根拠も薄く感じます。
まっとうな考えだと「メーカー希望小売価格よりも高価」且つ「本来受けられる1年間の保証期間よりも短い」デメリットを享受できる方がどれだけいるのでしょうか。
私の周りの方に話を聞く限り、転売屋から購入する方は皆無でした(保証期間が短い分だけメーカー希望小売価格よりも安くするなら購入を考えるという方はいました)。
もちろん転売屋から購入する方も多少はいると思いますが、大勢を決める要因にはならないのではないでしょうか。
書込番号:21095101 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
質問したけど、レビューが削除されましたからね。
別に暴言とか吐いてないし、アマゾンはたまにそういうのがあります。
正当な評価で星2にしたら消されたりとか。
書込番号:21095126 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いつの間にか消えてるとかわりとないですか?
アマゾンで質問しても返答が帰ってくる可能性かなり低い気もするけど。
書込番号:21095128 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
保証には内箱のシリアルナンバーが必要では?なので外箱と内箱のシリアルナンバーがないとです
書込番号:21095164 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
TSUTAYAで購入した時箱と中身のシリルが一致しないとメーカー保証は受けれないと言われましたね〜
書込番号:21096118
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




