『JOYコントローラーの色は?』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『JOYコントローラーの色は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信15

お気に入りに追加

標準

JOYコントローラーの色は?

2017/08/09 22:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

クチコミ投稿数:326件

皆さんはJOYコントローラーの色は、カラフルに組み合わせてますか?
派手な色は目障りなのでグレーで統一してもよいかな?と迷ってます。

書込番号:21105701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3490件Goodアンサー獲得:462件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオーナーNintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度4

2017/08/09 23:05(1年以上前)

自分用ならシンプルに、お子さん用ならカラフルなのが好まれやすいとは思いますが、いずれにせよ好みに正解はないかと思います。

ただ、カラーは塗装で割と剥がれやすいので、カラフルなものは経年劣化が目立つ事でしょう。

書込番号:21105723

ナイスクチコミ!5


*QWERTY*さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/09 23:09(1年以上前)

そんな質問したら
自慢げに コントローラーになんだかわからん茶色系のスキンシール貼った写真 を
アップしてくる奴が出てくるぞ〜

書込番号:21105742

ナイスクチコミ!7


GTUNESさん
クチコミ投稿数:36件

2017/08/09 23:19(1年以上前)

>神奈川の銅鑼犬さん

自分はカラー本体を発売日に買い、スプラ2発売日にグリーンとピンクを購入しました
完全に趣味ですね、ジョイコンの色を選ぶのは

ARMSは買ってませんのでイエロー2本はスルーです(笑)

気分転換に入れ替えたり、4本持っていればマリカー8を4人同時プレイできますしね
モニターはソニーのブラビア65インチですので、家族4人プレイも普通に楽しめています

書込番号:21105768

ナイスクチコミ!2


MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:14件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオーナーNintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度4

2017/08/09 23:33(1年以上前)

>神奈川の銅鑼犬さん

>ARMSは買ってませんのでイエロー2本はスルーです(笑)

私はARMSを買ったので イエローです(笑)
本体はグレー で グレーとイエローの2色所有してますが、
テレビ(黒)の前に置くと 浮いてしまうので
嫁にいつも 奥に追いやられてます(笑)

子供は 明るいJoy-con好んでますが 嫁は…w

個人的には 色付きの方が好みかと♪

書込番号:21105798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/09 23:44(1年以上前)

残念ながらもう剥ぎましたんで、普通のグレーですw

書込番号:21105826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2017/08/09 23:46(1年以上前)

Joy-Con は グレーにして
Joy-Conストラップ を スプラカラーにするのが オススメです

ストラップを使う機会がどれくらいあるかわかりませんが

書込番号:21105831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/10 00:01(1年以上前)

私はネオンブルー/ネオンブルーです

書込番号:21105861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:326件

2017/08/10 04:29(1年以上前)

皆さん、ご親切な回答ありがとうございます。私もリビングにそのまま置いてあるとカラフルな組み合わせは浮いてしまうのでは?と気にするタイプでしたが、今回は革命的な色の組み合わせを選択することとします。
多人数プレイになるので、追加購入も予定しています。

書込番号:21106075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:435件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度5

2017/08/10 07:15(1年以上前)

スプラカラーにシリコンカバーしてます♪

少しだけ見えるスプラカラーが気に入ってます

書込番号:21106170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/10 12:44(1年以上前)

シリコンカバーは押しやすさとかどうですか?

書込番号:21106639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:435件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度5

2017/08/10 13:37(1年以上前)

>DEENーLOVEさん

ほとんどTVモード&プロコンでしか遊んでいないのですが

使った感じでは特に操作の邪魔にはなっていませんよ

手に馴染んでいい感じです

書込番号:21106717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2017/08/10 14:42(1年以上前)

>神奈川の銅鑼犬さん
My Nintedo Stoer の購入画面て 以前は一度 Joy-Con とJoy-Conストラップ の色を選んでも
リロードする度に 初期設定の色に戻ってしまったので、在庫○になって 色を指定する余裕なく
とにかく買えればいい という感じが多かったと思いますが
最近は 一度 Joy-Con とJoy-Conストラップ の色を選べば リロードしても変わらなくなっているので
少し良くなったと思いますよ
スプラ2の直前は 初期設定の色が ARMSのネオンイエローでしたし
スプラ2の直後は 初期設定の色が スプラ2のカラーでしたね
以前からですが、カラー変更出来ませんので 間違えずに希望の色を選んでくださいね

書込番号:21106822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/10 19:50(1年以上前)

なるほど。試しに買ってみようかな。

書込番号:21107391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miorin222さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/10 22:55(1年以上前)

座椅子と同じカラー

奇しくもホビー部屋にもともとあった座椅子と同じカラーになりました。(スプラセットにネオン赤/青のJoy-conを買い足し。)
ウチでは主たるユーザーは中高生、賑やかで良いです〜

書込番号:21107837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/11 18:37(1年以上前)

↑センスあるわ。

書込番号:21109611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング